V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

団員の要望に応えるノエルDXさんの特濃キッスw【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル】#shorts#vtuber #切り抜き

1 : SHINKU2023年5月15日 ID: 1658060575384162305
零式固定のメンバーさんからの意見や要望を聞いて思うことがあるのですが… 全員の希望を聞くことはまず難しいです。 全員の要望をまとめたところ、週7参加可能な無職ニートかつ意識高い系のメンバー8人ということになるわけで… それが出来るのは薔薇乙女の団員くらいでは?と思いますね。。
2 : 眠らん堂@岐阜県吹奏楽情報2023年5月15日 ID: 1657957703027949569
Tbパート。練習後の様子です!📸 1枚目は手本の演奏をしてくださるコーチの演奏を聴いている団員の様子。 2枚目はコーチに挟まれて練習をしている団員の様子です。 練習が終わった後も団員の要望に応えてコーチが一緒に練習をしてくださいます!…
3 : 可茂ジュニアウィンドオーケストラ”レゾネア”2023年5月14日 ID: 1657745520356626434
Tbパート。練習後の様子です!📸 1枚目は手本の演奏をしてくださるコーチの演奏を聴いている団員の様子。 2枚目はコーチに挟まれて練習をしている団員の様子です。 練習が終わった後も団員の要望に応えてコーチが一緒に練習をしてくださいます! 団員はこうして上達をしていきます!💪🔥
4 : ちゅんこ2023年5月12日 ID: 1657152532345659394
操法大会を廃止、もしくは発表会にする事でハードルが下がると思います。2018年にポンプ車操法で準優勝したと有りますが、他の市団村団との合同分団なのでしょうか? 福島県 消防団 深刻な団員不足の対策へ 鏡石町消防団が町に要望活動 –…
5 : ナルセ猫丸⚖月夜蛍の観測団団長2023年5月12日 ID: 1657051962834325506
団員募集中です!!どしどし来てください!! 当団はdiscord必須のそこそこdiscord活用してる団です!団順位はA帯2500位前後。高難易度も要望に応じてやります~詳しいことはDMでもリプでもぜひ聞いてください!! 団員募集 団員募集中…
6 : sai*@2023年5月12日 ID: 1657034727046488069
操法大会を廃止、もしくは発表会にする事でハードルが下がると思います。2018年にポンプ車操法で準優勝したと有りますが、他の市団村団との合同分団なのでしょうか? 福島県 消防団 深刻な団員不足の対策へ 鏡石町消防団が町に要望活動 – 阿武隈時報社 から
7 : ふじい☆さん@禁煙2年目2023年5月12日 ID: 1656913071431114753
お隣の町> 深刻な団員不足の対策へ 鏡石町消防団が町に要望活動 – 阿武隈時報社 より
8 : Taki2023年5月12日 ID: 1656862625475735558
最近団員、フレンドさんの救援気がつけないので、要望送ってみた。 前まではツイ検索面倒で流れてきた救援でいいのないかなと見ることあったけど、好きなマルチフィルタできる今、 新着マルチタブほぼ行かなくなって団員、フレンドの救援を目にする機会が明らかに減ったと思う。
9 : 木下 広2023年5月12日 ID: 1656836415005822978
深刻な団員不足の対策へ 鏡石町消防団が町に要望活動 – 阿武隈時報社 から
10 : にりゆう2023年5月11日 ID: 1656707477277376512
要望してる内容は理にかなってると思うけど、実現には壁が高そうだ>>深刻な団員不足の対策へ 鏡石町消防団が町に要望活動 – 阿武隈時報社 より

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,