壮大なフリからのしょうもない話と思いきや、まあまあ衝撃の話【笹木咲】#vtuber #切り抜き

【】chの切り抜き動画
1 : ジョニー841🍁具⚓🐏🦀2023年4月23日 ID: 1650015608074027009
壮大なフリが😂スタッフさん?にもツッコミ入れるの流石😂 かわいいけど🧸ではないよね😂 >
2 : AUCTRPG部(仮)2023年4月23日 ID: 1649988629740294144
デンデラの「ババアが強い」、壮大な前フリなんだろうなっていうのは邦キチで伝わるけどまだ見てないんだよな。 敗北を知りたい
3 : 2023年4月23日 ID: 1649961356521779200
あ、、、壮大なフリだった😅 はい、よかったですねーw チルドキ
4 : すずねこ💜2023年4月23日 ID: 1649960628982013952
風間ぽん SixTONESとのコラボに向けて壮大なフリをありがとう ジェシーとドナルドモノマネ対決するってことだよね🤣 ビートボクサー中丸くんはドナルドも上手👏👏 中丸雄一 シューイチ ジャにのちゃんねる
5 : 桑原 大輔2023年4月23日 ID: 1649942876883927041
自作曲が視聴1.6万回超えてましたw 自作曲だけをUPしているサブチャンネルですが、あと少しでチャンネル登録数1000人達成なので力を貸してくれよなっ!w 【フリ-BGM】壮大なシネマティックBGM「Take Revenge」のらねこ…
6 : 𝗝𝘂𝗻@𝗯𝗲𝘁𝗵𝗲𝗿𝗲 𝟯/𝟮.𝟭𝟵,𝟱/𝟭𝟰.𝟮𝟳🚀2023年4月23日 ID: 1649930684289683456
つち姉おはよ🍀 まぁシャクパー(100%)開演前まではサンダルよ?😏 私の記憶が確かなら… 5/27が晴れじゃなかったことなど1度もないよ🌞(壮大なフリにならない事を祈る🕊)
7 : もち2023年4月22日 ID: 1649882047400546304
即落ち2コマの壮大な前フリにしか見えません~!?(;っ ‘ ᵕ ‘ c)ドラゴン二人...昼間の平原...イノリちゃんが何もしないはずがなく...!
8 : ろくろん@Kアラく82023年4月22日 ID: 1649828126992793600
壮大な前フリです。
9 : やぎり2023年4月22日 ID: 1649820932398268416
結果を知ってて見ると煽りVが壮大な前フリにしか見えない 魔改造の夜
10 : 新しい天使2023年4月22日 ID: 1649813841558278145
そっ、それはもしや!「ルネッサーンス🍷」から「ひぐちカッター」への壮大なフリだったのでは!? かんぱーい🍻

-未分類
-,