憩いのひととき

SAOなどに触発されて書いた小説の一部を明かすあくたん「ヒロインの名前は...」【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 湊あくあ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : トール2023年5月9日 ID: 1655771081976987651
何を馬鹿な事言ってるんだ? 戦後のアニメは、ディズニーなどのアニメーションに触発された人達が、映画の一ジャンルとして築き上げたものであり、プロパガンダで発展したものではない。 特に、テレビアニメを始めた手塚治虫さんがいなければ、ジャパニメーションは存在しなかった筈。
2 : 拡散RT2023年5月8日 ID: 1655605467228565504
note登録したけど、使い勝手が全くわからん😅 まぁこれやろうと思った理由は推し活動の記事みて触発されたというかなんというかその他にも色々思うことがありまして、、、 ブログっぽいけど公開範囲などはちょっと違うなぁ。 ちゃんと理解して使わないとえらい拡散…
3 : わんちゅう2023年5月8日 ID: 1655562001597468674
塩フォカッチャに触発されて食パン1斤(8枚切り)を食べ尽くすなど
4 : ココ2023年5月8日 ID: 1655554002560622600
今日の学び 民衆は賢明である。自らは行動もせず、実証も示せぬリーダーの号令など、誰も耳を傾けなくなるにちがいない。人を動かすのは口先ではない。魂の触発であると教わりました!…
5 : 永禮幸太郎@元あさココリーク取材班2023年5月8日 ID: 1655539794217422851
今日、眠くてまとめる気力なかったけど… 22時枠のころさんの気合に触発されて、頑張ろうと思ったなど
6 : 佐畑思門2023年5月8日 ID: 1655526300046733313
重度の食欲不振を解消する!トカゲの皮膚に触発された「胃の電気刺激カプセル」 がんの治療中など重度の食欲不振や吐き気の治療には胃への電気刺激が有効とされます。MITはこれを負担なく行えるカプセル…
7 : NAO2023年5月8日 ID: 1655525335897890816
岸田首相を襲ったテロに触発された、模倣犯的なものかもしれません。犯人は防犯カメラ映像などでじきに確保されるでしょうが……これに続く模倣犯が出ないといいですね。😥
8 : JpSmokeyBlues 🇯🇵2023年5月8日 ID: 1655496213159104515
一意のIDの便利さに触発されると、ろくなことしか考えない。 便利、合理、手軽などなど。 内発的な不登校改善になんら役に立たない。 合理マン、人間の皮を被ったロボット。 対症療法ばっかの政策。 日本は終わっとるね。
9 : 杉野。 - thanx SHA&DCR!2023年5月8日 ID: 1655416580589883398
某相互さんに触発されてか、下手すっと年単位で触ってなかったのでは疑惑がある程度にご無沙汰してた某農場アプリを入れ直した結果時間泥棒されたなど (どうしてくれんですか。)
10 : こかっぱ2023年4月8日 ID: 1644717395607699457
すみっココラボに触発されたのと バーガンディチェリーが出てるのと お得なクーポンのせいで 永遠にブロンズクラスかと思われた31マイルがあっという間にゴールドクラスに… 黄金聖闘士に… この上ハッピーフレンズなど出たら爆速でプラチナになるのでは

-憩いのひととき
-, ,