Vtuber切り抜き-茶マフ

みこちに配信の定休日について相談していた団長【白銀ノエル/さくらみこ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 天狼蒼火🐺🌙🔥@新人VTuber2023年3月27日 ID: 1640198138526076928
そういえば昨日スト5配信で、ラウンジにルルちゃんとみこさんきてくれたのめっちゃ嬉しかったなぁ みこさん来てくれた時緊張してたの内緒ね🤫 ルルちゃんともたまにはゆっくり遊びたいなぁ
2 : ノラふえ2023年3月27日 ID: 1640180605722972161
1135 みこち大好き! 🌸さくらの日🌸 みこちの日やね! 月曜の朝からツイート助かる!! いつも楽しそうに笑ってるみこちに いっぱい元気貰ってるよ!! ホントにずっと咲いてくれて ありがとうやで😊 今日もみこちの配信があるから 頑張れる!!
3 : 天使ちゃん🌸2023年3月27日 ID: 1640180589390069760
11:35!🌸 楽しい土日ありがとう!お陰様で今週も元気いっぱいで始めるぞ! 今日はみこちの日だね!おめでとう!🎉 毎日咲いて輝いてるみこちにはピッタリな日 お仕事とかレッスンあったらがんばって 夜の配信で会えるの楽しみ みこち大好き!!🌸
4 : ぴえん丸2023年3月26日 ID: 1640133326366453760
みこちが配信で言ってた さくらみこMMD に実装されてる眼帯モーフ。出自不明で桜印の謎アイテム。 いじってみると表情豊かで、ああ、みこちの配信時の表情はこうなってんだな…ってなるのでぜひぜひ #みこなま …
5 : クロノス2023年3月26日 ID: 1640083374399430657
Minecraftホロ鯖みこちダンジョンA 走者 博衣こより 51秒45 (新旧王者比較) ◎元動画 【Minecraft】ひさびさにIKZZZZ!!!!!アレやコレややりたい配信!!!【博衣こより/ホロライブ】 …
6 : 特大あんこもち🌸2023年3月26日 ID: 1640052243884810241
3:05 みこちだいすき🌸 今日も楽しい配信ありがとう! 冴えてるツッコミも、おっきいリアクションも まったりした雑談も全ての時間が大好き みこちにはいつも元気をもらってるよ 今日はたくさん笑ったし喉休めてね~!
7 : にょきふぉれEXPO1日目@🌸☄️🌽⚓️👯‍♀️🔥💫🐉🐏🍑🥟🎪✖️/ホロ箱推し2023年2月25日 ID: 1629333373603946496
みこちのメンシに入って1年 本日金縄になりました✨ みこちの配信や変わらない優しさに癒されながら 自分もみこちや35pの頑張る姿に触発され挑戦したり とても充実した一年でした これからもみこちを全力で応援していくよ! 35pの皆さんも引き続き宜…
8 : yyhmn02222023年2月25日 ID: 1629328777653415936
メッセージもツイートもせず寝落ちました❗️ 配信とじて、すぐまた配信ひらいちゃうのあたまわるすぎるが❗️ド深夜にかまってちゃんしてる🐮と遊んでくれてありがとう〜 みこぐらいになれば 🍪だけじゃなく🐟もつまめるよ🤫 …
9 : YAYOSHINO【ヤヨシノ】🌸☄️2023年2月25日 ID: 1629314094494003200
みこち、169万人おめでとうございます! アイドル活動に励みつつ、レッスン大型企画の事を考えながらめちゃくちゃお忙しい中、配信で活力を与えてくださっていたり、周りの人達を大事にし続ける君が素晴らしいと思いました! 倒れても挫けないところも…! 170万人、応援しているにぇ!🌸 さくらみこ
10 : ふぅりん🌸2023年2月25日 ID: 1629309837543878656
11:35+3! みこち大好き! 昨日は病院に配信も2回行動とお疲れ様! みこぴーといつもたくさんの時を過ごしてくれてありがとう! 家族との時間もゆっくり過ごしてね☺️ みこちのアート楽しみやで!🐱🌸

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,