P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】葛葉を明那と間違え、気づけば蛇足さんとPTを組んでるふわっち【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/奈羅花/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : 에세이프린트/수업대체2023年5月16日 ID: 1658287905515933702
イブラヒムの神企画によって激アツバトル連発の男たちが面白すぎたwww【ローレン/イブラヒム/葛葉/不破湊】 via
2 : あ〜2023年5月16日 ID: 1658280118928941057
【面白まとめ】それぞれの魂を賭けたエグゼ5リーグ戦が面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/Vtube/葛葉/ローレン/イブラヒム/不破湊】 より
3 : 餡子2023年5月16日 ID: 1658274746642096128
今日の動画 【面白まとめ】それぞれの魂を賭けたエグゼ5リーグ戦が面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/Vtube/葛葉/ローレン/イブラヒム/不破湊】 より せめよんエグゼ…
4 : mako! 🌞2023年5月15日 ID: 1658248955090849794
途中までしか見れなかったから切り抜き見よと思ったら1時間あったw 【面白まとめ】それぞれの魂を賭けたエグゼ5リーグ戦が面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/Vtube/葛葉/ローレン/イブラヒム/不破湊】 …
5 : kaniko2023年5月15日 ID: 1658236429485629440
イブラヒムにワンキルされてリベンジを誓う葛葉が面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/ロックマンエグゼ/せめよん】 より ザボテン4連撃ワロタww なんか、四人の対戦見てると小学生の頃思い出せて良いw
6 : レヴィアたんたん2023年5月15日 ID: 1658235155084120065
イブラヒムにワンキルされてリベンジを誓う葛葉が面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/ロックマンエグゼ/せめよん】 より
7 : 【吹いたら負け】葛葉先生のしくじり【切り抜き】2023年5月15日 ID: 1658199728138649600
今日の動画 【面白まとめ】それぞれの魂を賭けたエグゼ5リーグ戦が面白過ぎたwww【にじさんじ/切り抜き/Vtube/葛葉/ローレン/イブラヒム/不破湊】 より せめよんエグゼ
8 : 達也🐻💎2023年5月15日 ID: 1658162903311335424
ぷてちの喋り方の真似を葛葉さんとかにゃらかさんとかサラちゃんとかがしてぷてちが嬉しそうに「きゃははっ」ってなるの好き 【面白まとめ】ぷてちから急にとんでもない口説きを受ける星川サラ【ラトナ・プティ/星川サラ/にじさんじ/切り抜き】 ht…
9 : ゆうてょ2023年5月15日 ID: 1658161501977591808
葛葉のロックマン気付かんかった めちゃくちゃ面白そうなことやってんじゃん
10 : りぃまるおばけ2023年5月15日 ID: 1658113116515835906
せめよんエグゼ 葛葉vsローレンが面白すぎる件

-P_葛葉先生のしくじり
-, , , ,