ピヨードル

エリーラちゃんの道を塞ぎがちなアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 寝床2023年5月16日 ID: 1658313217213632513
海外ライバーも来るならもっと色んな人の聴きたくなってきたね セフィナちゃんとか ナラさんとか エナーちゃんとか エリーラとか……
2 : 藍宙みぃな🦋🪐@5/2~バナイベ2023年5月16日 ID: 1658312193816010758
( 」゚Д゚)」<おぉはぁよぉ(大声) (_ ・A・)_バンッ(_ ・A・)_バンッ(_ ・A・)_バンッ 朝からラズライトの周年グッズ見て発狂しそうな藍宙です🔥🔥 エリーラちゃん、可愛すぎるわ! 今日の周年配信も良かった!微睡んでたおかげであんま覚えてないけど!可愛かったよ💙💙💙
3 : 詐欺師 @♥♻️のやつ〆2023年5月15日 ID: 1658119233484607497
えぐい天才なこと思い付いたエリーラちゃんで推しの子パロが、できる
4 : とじ2023年5月15日 ID: 1658094204311183361
エリーラちゃんたちのグループ名ラズライトも石の名前なんだけど、ラズライトって青金石(lazurite)と天藍石(lazulite)が綴りは違うけどカタカナにするとラズライトと読めてどっちなの?!ってなってるややこしい所に、グループ名のLazuLightで新たなラズライト派生が生まれております。
5 : 2023年5月15日 ID: 1658048279559667712
エリーラちゃんのボブが好きすぎてボブで描いたけどこの髪型を手に入れたときの衣装が1年前というのが衝撃……1年早い……
6 : トアランあらみらプレイ中!2023年5月13日 ID: 1657426683555889153
まだエリーラちゃんの配信ちょっとしか見れとらんけどはよみたいわー
7 : cacao豆*2023年5月13日 ID: 1657379572227411971
すんごいすんごい遅ばせながら⟵エリーラちゃんの3Dお披露目配信やっと見たのだけどアイナナのMEZZO"のしかもmiss you…歌ってくれてたの嬉しすぎた。。。 選曲が流石すぎるしペトラちゃんと歌うところがまた最高でした🤭🤭
8 : りりぃ2023年5月13日 ID: 1657326836211421188
今日は学校のにじさんじオタクと遊んできた!!! アニメイトでパペを6個くらい買ってる強い子おってめっちゃおもろかったw チグちゃんとエリーラちゃん含め、全パペのケツには座らせるために10円玉が入っております😌
9 : やむちゃおれ📮2023年5月12日 ID: 1656869505648447493
にじEN全員の練り香水出んのやばすぎ エリーラちゃん欲しい〜〜!!!!
10 : 上野のペンギン🌤️2023年5月11日 ID: 1656717563198586881
Vtuberが私の世界の解像度をあげていく。にじKRのおかげで韓国のこと知りたくなったし(サムゲタンおいしい)、エリーラと同じ言葉を話したくて英語学び続けてるし、こよりちゃんの努力し続ける姿勢からいつも影響うけて学ぶ気力もらってるし。ほんとみなさんに感謝しかないよ…

-ピヨードル
-, ,