P_さめっぽい人-社築応援ch

【にじさんじ切り抜き】日本語が不自由なにじさんじライバーを聞かれ、社築が回答した内容とは!?【にじさんじ/フミ/星弥】#vtuber #切り抜き

1 : アム AMU2023年5月16日 ID: 1658523714898776064
Lmaooo Pyrite’s comment’s translated into Japanese 😭 [日本語訳]恋愛相談のエモい雰囲気がリスナーの一言で台無しになるエナーとメロコ[狂蘭メロコ/エナー・アールウェット/にじさんじEN切り抜き]
2 : ミヤ2023年5月16日 ID: 1658516323910172673
私もvoxの声に惚れてにじさんじ見始めました! そして、日本語は下手ですよ😅 ほとんど翻訳機ww
3 : クンクン葉瑠燻2023年5月16日 ID: 1658501979063341056
いいですよねぇあぅばん☺️ もっと可愛く描けるように精進いたします✊ 因みに猫耳4人のやつは元にじさんじIDのMikaちゃんの配信で乙ゲー進めながら4人に登場キャラのセリフを読んでもらう配信でした! 配信自体は全編英語ですが「EN ネコぱら」とかで調べると日本語字幕の切り抜き出てきますよ🐱
4 : だぁ2023年5月16日 ID: 1658495813776195590
にじさんじJPライバー日本語ティアリスト確かに気になる
5 : いものようかん2023年5月16日 ID: 1658487568001019909
日本語教室で素人モノ作品の冒頭インタビューを吹き込むコトカと異変に気付くヴォックス【にじさんじ 切り抜き/ヴォックス・アクマ/虎姫 コトカ/日本... より 途中から確信犯でノリノリじゃねぇかVOX笑笑
6 : きむちなべ2023年5月16日 ID: 1658486464827768832
【キレ芸】現在のDVDにあたるVHSがわからないリスナーに日本語と英語でバチギレ説明していくオリバー教授w【オリバー・エバンス/にじさんじ】 編集すごいなー😂
7 : なる@リフレクション2023年5月16日 ID: 1658471523060154377
新しい日本語を覚えさらに魔王に近づくナリ【にじさんじ】【手書き切り抜き】 より
8 : Asa2023年5月16日 ID: 1658467108068659201
これは天才だと思う😉笑 壁、目、膝の英語を教えて!【にじさんじEN 切り抜き アルバーン・ノックス 日本語字幕】
9 : きみ2023年5月16日 ID: 1658466934000869377
"バイリンガル2人から特殊扱いされる闇ノシュウ【にじさんじ 切り抜き】" を YouTube で見る 前どっかの動画のコメントで「外で英語、家庭では日本語で話せば両言語ネイティブの子に育つ」とか見たことあるけどそんな感じなんかな(100パー憶測)
10 : CLeo2023年5月16日 ID: 1658463670438096900
[日本語訳]恋愛相談のエモい雰囲気がリスナーの一言で台無しになるエナーとメロコ[狂蘭メロコ/エナー・アールウェット/にじさんじEN切り抜き] より 皆さん!!!!!大変切れ味のよいえな…

-P_さめっぽい人-社築応援ch
-, ,