ピヨードル

なぜかスパチャ読みですり抜けの追加ダメージを受けるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : phares🥟🐏🍃🍁🧭2023年4月15日 ID: 1647288395478216704
帰宅。なぜ大人しくタクシーに乗らず二時間歩いたのかはわからないが、そのお陰で寝落ちせずにわためぇのスパチャ読みを聴きながら帰れたのでよし。
2 : mediamixbiz@MZDAO休民2023年4月15日 ID: 1647250410401599490
サカナクション、ドラム、エジーこと江島啓一さんちの「ちよちゃん」。 4ちゃいです。 最近買い始めてなぜ4ちゃいなのか、チャットで聞いていますが、拾っていただけず😭 しつこく聞きたいと思います😀 スパチャ使わないのが命🤣 サカナクション #山口…
3 : mediamixbiz@hobby2023年4月15日 ID: 1647243470124511234
サカナクション、ドラム、エジーこと江島啓一さんちの「ちよちゃん」。 4ちゃいです。 最近買い始めてなぜ4ちゃいなのか、チャットで聞いていますが、拾っていただけず😭 しつこく聞きたいと思います😀 スパチャ使わないのが命🤣 サカナクション #山口一郎 #江島啓一
4 : ユニグリーン@ゆにれん2023年4月15日 ID: 1647234400768376832
ユウさん配信来てくれてありがとうねー!✨️ なぜかユウさんのスパチャ命乞い言われててウケたww ねー!いつもなんかドタバタしてるから、ゆっくりお話ししたい!お題雑談配信定期的にやりたいね!!(*`ω´*) 遅刻厳禁だよ!😎🫵🏻
5 : 白象【はくぞう】くん🤍🏔️🏎️2023年4月15日 ID: 1647216104039915520
大代スパチャ読み配信お疲れ 冒頭mocopiの小ネタはあそこまで動きをトレースしてたの笑う 大代は耐久でもあっという間 でも配信は長く続けて欲しいじゃん?だからドナーは登録外すよね、やっぱり愛だな愛! 喉は気をつけて。あと多分明日の方が筋肉痛酷くなるぞ、とs、、、なぜか多分! 大代真白
6 : 魂渡民2023年4月15日 ID: 1647209973607444480
なぜか変顔するとスパチャが飛んでくる事態になってたんよ
7 : しいど / seed2023年4月15日 ID: 1647155418328879104
昨日遊びに行った配信でiPhoneからスパチャしたら、アップル税を払ってる事になぜかめっちゃ叱られる面白いくだりがあったから調べてみたけど確かにApple通すと結構取られるみたいだな…?でもFaceID便利すぎる🙄
8 : 古都沢笑介2023年4月14日 ID: 1646985197085425664
朝8時の商売保守の信者さん達は、なぜ彼らにスパチャするんです? 高い料理を食べては自慢ツイしたり私が王将なんか行くかと怒ったりブランド服を自慢したり稼いでると露骨に自慢する人達に しかも裁判での賠償を動画で稼ぐと宣い、金持ち自慢してる…
9 : 🇯🇵恭一朗2023年4月14日 ID: 1646956140583079937
朝8時の商売保守の信者さん達は、なぜ彼らにスパチャするんです? 高い料理を食べては自慢ツイしたり私が王将なんか行くかと怒ったりブランド服を自慢したり稼いでると露骨に自慢する人達に しかも裁判での賠償を動画で稼ぐと宣い、金持ち自慢してる癖にスパチャを求める なぜ養分だと気付かない?
10 : 거짓말⚔️2023年4月14日 ID: 1646897201770295296
なぜかカムデンカムしかみてなくてジャンハオカムいまみたけど、スパチャ組だらけで泣ける😭

-ピヨードル
-, ,