Vtuber切り抜き-茶マフ

ミオしゃがホロメンと頻繁に石を買いに行っている話を聞いて怪しむ大空スバル【大神ミオ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : きずか2023年5月17日 ID: 1658646785248854017
聞いてくれ、私はリクルーターを過去へ転送する事に成功した。 リクルーターは優秀、皆そう思っている。 だが違う。 何度も何度も。何度も何度も何度も。数百、数千億のミオしゃが壊された。 その恨みを晴らす。 EDF6 地球防衛軍6
2 : もち!はいかむ♪🌲2023年5月16日 ID: 1658495541603606528
ミオしゃが小声でボソッと楽しそうになんか言うんがめっちゃ楽しそうで笑顔になるんじゃ 仲良しコラボほんと好き
3 : 狼織留佳🌲【オオカミオルカ】【ミオファ】2023年5月16日 ID: 1658495456547311619
ミオしゃお常MOS〜!😊 みんなミオしゃが作る料理と農業でみんな助かってるところあるよね!😊 さすミオ!😆 今日も楽しかったよ〜!😆
4 : いなる🚑️2023年5月16日 ID: 1658494971710947328
お常MOS~ 5ヶ月振りの常MOSでRAFT楽しかった~😊 毎回恒例のようにス虐をしたり、おかゆんの断末魔が聴けたり、トワミオのてぇてぇをみれたと、今回もめっちゃ面白かった! ミオしゃがヒロアカみてるの初めて知った…⎛˶&039;ᵕ&039;˶ ⎞ 楽しい時間をありがとね~ 次回も楽しみ!! 常MOS
5 : グァン❤️シュェ✖早く元気になりますように🛸💜2023年5月16日 ID: 1658494483598807040
僕は農業と料理が好きなミオしゃが好きなんだな〜(/ω\*) お常MOS〜☺️
6 : まき⚓☄️👾2023年5月16日 ID: 1658492618190503943
おつねもす~! 5ヶ月ぶりのLaftはいつものテンションで懐かしくてめっちゃ面白かった! 島が広くて攻略大変そうだったけどミオしゃが冴えまくってて凄かった! あいかわらず💩で盛り上がっててめっちゃ笑ったw 次の島の攻略楽しみ! 常MOS
7 : ラヴリエル🌸🚑2023年5月16日 ID: 1658475357786488836
ミオしゃがトイレでエッチな事を!? 常MOS
8 : 浅野ゆわさ2023年5月16日 ID: 1658472628884242435
クレーンゲームでミオしゃがとってたフィギュア気になったのでGET !他のゲーマーズも欲しくなる
9 : あろす2023年5月16日 ID: 1658276167806251009
すばうがやってたホロ格ゲーで 『金がないとミオしゃが呼べないぃぃぃぃ!!!!!!!!』って言ってたのクソワロタ
10 : ぽかり🌲2023年5月15日 ID: 1658237295772966913
まだ一番くじミオしゃが来てないからいいけど(悪いけど)その時が来たら本気出す、、、ロット買いしてグッズ配分する仲間欲しいわー

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,