きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/CRカップ】別ゲー会議でOWの話になってしまう葛葉・Selly・ぷてち【ラトナ・プティ/葛葉/selly/にじさんじ/CR】#vtuber #切り抜き

1 : 🐈ภєς๏๓คгย🐈2023年5月16日 ID: 1658389769506930689
みそきん 食べてないけどカップということは乾麺でしょ?乾麺タイプで美味しくするの最初から無理ゲーじゃにゃいの?
2 : 伝導式2023年5月16日 ID: 1658378508803129344
マジで!? CRカップが格ゲーで行われるとは、、、 スト6本気やな
3 : ONOガイユー2023年5月16日 ID: 1658371298622607360
CRカップ格ゲー来るくじゃーん!最近は盛り上がってるわね格ゲー
4 : nkgw2023年5月16日 ID: 1658370248519872512
CRカップで格ゲーは期待が膨らむなぁ ただ 「ストファイ」とか呼ぶ浅え奴らがコメ欄に湧くと思うと ちょっと不安
5 : アドロア2023年5月16日 ID: 1658364401236463617
スト6のCRカップあるってよ。 格ゲー新規増えるんじゃないか? いい機会だね。
6 : b³@ルエリ2023年5月16日 ID: 1658361543103508481
CRカップスト6 えらいこっちゃやで 格ゲーvaloおじが実はスト6のスーパートッププロだってバレちまう
7 : GREE2023年5月16日 ID: 1658353873315303424
格ゲーってカジュアルな大会ってあんま思い浮かばないイメージあるからCRカップやるならいろんなプロ以外の人も見れて面白そう
8 : 2023年5月16日 ID: 1658349918145355776
スト6のCRカップ、にじさんじ格ゲー村も村民増えたらしいし、さささん乾殿とか色んな人出てくれたら嬉しいな~どんな感じになるのか楽しみ
9 : やおけん2023年5月16日 ID: 1658339916621946881
CRカップに格ゲーが!!! ストリーマーさん達による炎上寸前の煽り口プに期待(°∀°)✨
10 : リノレン酸@👑2023年4月16日 ID: 1647493815291482114
Pカップとか音ゲー系のイベント走れる人すげえよな。フルオートとかないからずっと触ってなきゃじゃん。

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , ,