P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】

【ぶいすぽ】地の果てまで敵を追いかけ回した結果返り討ちにあう【花芽すみれ、一ノ瀬うるは、常闇トワ】#vtuber #切り抜き

1 : なみき💐✨🍒🐻‍❄️🏖2023年3月16日 ID: 1636477473574752256
ぶいすぽフルパエペおつリサ!激盛りナイス!ぶいすぽフルパは楽しくて強くて可愛くて最高なんだから… ど深夜から早朝まで長い時間配信してくださりありがとうございました!おやすみなさいませ〜 リサ放英中
2 : Lino2023年3月14日 ID: 1635700496932704257
【APEX】カスタムにV最チームで参加するじょ【ぶいすぽ/花芽なずな】 ラスト一戦って言ってたけど明日に向けて練り なずちゃん本番まで頑張って! 可愛くてごめんでおなじみのかわいいかわいいゴリラさんとカワボの権化ニウちゃんも一緒ならなずちゃんとシナジーありすぎか
3 : D2023年3月14日 ID: 1635561056931319814
みみたやまで出るのか! V最めっちゃぶいすぽ多くて最高です💕
4 : 皙🫧2023年3月13日 ID: 1635271712253296640
早朝なのに元気すぎるアステルと凪夢夛に笑い56される橘ひなの/ぶいすぽっ!/切り抜き より この切り抜きテンポよくて好きwww 元配信までしっかり見に行ったもん
5 : リク2023年3月13日 ID: 1635228493767409665
むしろファボいただいてありがとうございます😭💓フォロバまで………ありがとうございます😭 GH4NGEのきゅぴちゃんやりたい〜!ってすごく思ってるのでぶいすぽコスデビュー今年中にします!絶対!!!! ぶいすぽ好きな方と繋がれて嬉しいです🥺💓
6 : 冷やしシメジ2023年3月12日 ID: 1635014705382322176
胡桃のあちゃんの誕生日配信からぶいすぽ!見始めてそろそろ一か月 のあちゃん以外にも面白い方が多くて今まで食わず嫌いしていて後悔。 軽い夜勤で夜型の生活なので深夜配信が多いのもリアタイ出来て個人的にうれしかったり。
7 : ナスーダックー2023年3月12日 ID: 1634938185729060865
今までの立ち絵も好きだけど、ぶいすぽでの新しい立ち絵のめっさんが死ぬほど可愛すぎてしんどい。可愛すぎるだろって小森めと。あまりにも刺さりすぎる。
8 : sy(孫梁・そんやん)@ラ2023年3月10日 ID: 1634258525550710784
はなりささんの配信仕事で追えてなかったところまで追えたー!! ぶいすぽっ!最近特に好きなんだけど、なんかのびのびみんなやってて可愛いなーって それ、もしかして酒豪運営さんのおかげでは……?と思ったりした 優しくて穏やかな人の元にいるといいよねって思わせてくれる運営さん1だった
9 : りばー🪐🐻‍❄️🏖2023年3月9日 ID: 1633939350500311041
【30万人感謝】"30人凸待ち"または"POGO MAP1クリア"まで終われない耐久【ぶいすぽっ!/英リサ】 より 寝起き一ノ瀬うるは可愛くて草
10 : みうみう(東北の女👵)2023年3月9日 ID: 1633787655304679424
こないだまで三面狂神の動画めっちゃループしてて最近は原神の配信みたくてぶいすぽ!に手出しはじめた🤦‍♀️(沼のはじまり)

-P_花芽すみれ【ぶいすぽ・切り抜き】
-, , ,