pict-kage(手書き切り抜き)

デビュー8日目で心折れそうになるサロメ様【にじさんじ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : WHITE MARTINI(ホワイトマティーニ)秋葉原定期公演&湯島ショーバー2023年5月16日 ID: 1658413584727285766
オープンしました🍸✨ 今日は通常ショー2日目❣️ KOZUE、彩夏、虹、ふう、まりんで踊ります💃 まりんちゃんのデビュー日㊗️なのでお見逃しなく〜👀❣️✨ ショータイムは19:30/21:30の2回です💝 ショーダンス ガールズバー ショーパブ アトリエダーム 上野 御徒町
2 : 山田征人2023年5月16日 ID: 1658413139938148352
なんと!! 大好評だったカフェイベントの第2回目の開催が決定しました🙌✨ 6月5日私のデビュー10周年の日です🍓 皆さんお待ちしてます❤️ こみはるカフェ
3 : テミン2023年5月16日 ID: 1658409053171904512
「SHINee」、デビュー15周年記念日までD-9…2つ目のプレゼントは「Juliette」活動当時のテミンのポラロイド写真!
4 : シ゛ン2023年5月16日 ID: 1658407223113170944
Baby’z Breath デビュー記念プレゼント企画 目指せ1000フォロワー ① をフォロー ②この投稿をイイネ&リツイート 抽選でQUOカード1名 ランダムチェキ9名 単独公演 🏆5月21日(日) h…
5 : ゆみ👼ྀི💕2023年5月16日 ID: 1658404944486232064
デジタル写真集リリースから3週目✨ 撮影日は今日みたいにめちゃ天気良くて! p.30にある後ろの窓のサッシが熱すぎて 火傷するかと思ったぜ😌🫶🏻 しなかったけどな😌🫶🏻 我のデビュー作品をぜひ‼︎👀look 【グラジャパ】 https…
6 : *。⚜𝙱𝚒𝚝𝚝𝚎𝚛 𝙲𝚊𝚗𝚍𝚢⚜️。*2023年5月16日 ID: 1658404848113688578
あはは(´▽`) リシアさん🤣 もうねほんっとタラちゃんがしつこいのなんのって😂 肉食なのになんで食べるのぉーって、散歩デビューした日からこんなんで、そんなでかれこれ たんぽぽ歴3年目~🤣 ドンキの曲すき🤣- ̗̀ ෆ( ˶&039;ᵕ&039;˶)ෆ ̖́-
7 : sumi2023年5月16日 ID: 1658400008516022272
「SHINee」、デビュー15周年記念日までD-9…2つ目のプレゼントは「Juliette」活動当時のテミンのポラロイド写真! | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア) ワウコリア
8 : 七瀬2023年5月16日 ID: 1658399979223019521
いつも応援してくださるファンのみなさまへ。本日はデビュー記念日となります。こんなにも長い間、みなさまと共に過ごさせていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。万全な体調ではないため申し訳ない気持ちもいっぱいですが…41年目もどうぞよろ…
9 : 入江㊴2023年5月16日 ID: 1658399800809906177
ちょっとマジで供給多すぎてありがとうございます W●RK、2〇45 ナタリー写真 9月諸行無常WOWOW 5/24私は猫の目 5/27デビュー日??? いつかMステ(?)
10 : ジジ2023年4月16日 ID: 1647462112091058177
新刊のお知らせに反応して下さってありがとうございます🙇🙇🙇 けろっと明るい受ちゃんと、堅物な攻というわたしの中での黄金CPなのでぜひ読んでやってください🙏 あんまり記念日的なもの気にしないほうなんですが、一応今年がデビュー10周年、この本が…

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,