pict-kage(手書き切り抜き)

イケメン客が嫌いなタイプと知り態度を180度変えるぺこら【ホロライブ】【手書き切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Bar Twinkle〜トゥインクル〜2023年3月16日 ID: 1636452272711278603
通な人は知っている‼️ 歌舞伎町も良いけど、今最先端にアツいのは間違いなくアキバ👑 アキバの深夜に降臨!朝まで退屈させません👌 イケメン多数在籍😎 シーシャあり☁️ ダーツあり🎯 酒クズ大歓迎🥂 酒クズ達のASOVIVA、それがBar Twinkle😎 歌舞伎町 メンズコンカフェ メンコン
2 : す と ら い2023年3月16日 ID: 1636448258380931074
後藤ひとりと真人の共通点 ・派手な髪色 ・髪が長い ・表情豊か ・イケメン ・4人グループの一員 ・暗くてジメジメした場所にいる ・笑い方がキモい ・分裂する ・液化する ・爆ぜ
3 : NOIR@水性党2023年3月16日 ID: 1636447572025036803
○○女子にお気持ちおじさん気持ちはとても分かるけど承認欲求は○○女子に負けてないから性別変えて若返るか死ぬほどイケメンになろう!な?本郷奏多くらいに! ○○女子ってタグ付けてネカマするって裏技があるけどチン凸食らう可能性やキツい米いっぱいくるからイケメンになるのがオススメだぞ!
4 : べる✝2023年3月16日 ID: 1636446394260267008
もうめちゃくちゃ引きが良くてありがたーい♥️ 牛鬼様とかイケメンじゃんん! ただ…育成が大変だぁ😰 素材集めの周回せねばぁーヾ(・ω・`;)ノ ラグナド垢やっぱり復活させよかな🤔 ラグナドール ラグナド 翡翠鯖
5 : ヒリアボット2023年3月16日 ID: 1636444531079127040
、、、、、!! 分かったぞ、ギャップ萌えってヤツだな!?『普段はつまらんマジックを無言でやり、相手を置いてけぼりにしたまま、キモいドヤ顔をかましてるけど、Twitterでは自分の無能さを棚に上げて、イチャつくリア充をdisってるんだ!素敵!!イケメン!!』ってなるわけだ。やったぜ
6 : 叫び二号2023年3月16日 ID: 1636431813529997313
いつもは優しくて気の利くイケメンなのにわたしにだけはドSでいぢわるなまりをが離してくれなくて眠れないシチュエーションボイスってこと?
7 : ζ卓bot2023年3月16日 ID: 1636426142956797952
九十九:夢野に「ここ隠せばイケメンに見えるんじゃな〜い?」って言われて両手で顔全部覆われた挙句、不知火が「それでも俺には敵うまい!フフン、俺は何してもイケメンだからな☆」ってうるさい
8 : 健忘症の虎2023年3月16日 ID: 1636425870650007553
無害な仲間 昼間にイケメンと夢の様な時間を過ごした後だから 何を言われても ハ? って感じで聞き流してたけど 思い起こせばオモロい話してたな 大学時代はラブホで働いてたとか その給与全部パチンコに消えたとか (´∀`*)ヶラヶラ
9 : わび2023年3月16日 ID: 1636417876382068736
ミツイサン今もゴツい兄ちゃんで好きですけど中学生のセンター分け爽やかイケメンだった頃のビジュアルがどタイプなのでもう一回やらん?になってる
10 : (☞๏ㅂ๏。)☞miel✩.*˚2023年3月16日 ID: 1636416290108878850
おもくそ面食いなブスだからモテない𐤔𐤔 ちなみに今は面食いではない𐤔𐤔 ……というか観るだけだからイケメンでもいーのか𐤔𐤔 だからと言って子供には興味無い←

-pict-kage(手書き切り抜き)
-,