P_宝鐘マリン切り抜き

【地獄】マリン船長のママになってしまったホロメンまとめpart1【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 魔法契約コピペbot2023年2月14日 ID: 1625578758110593030
マリン:恋はするものじゃなくて落ちるものなんだよ エア:わあ、地獄といっしょだね!
2 : 𝓝2023年2月14日 ID: 1625338685616168962
宝鐘マリンのリプ欄地獄絵図で笑い止まらんwwwww
3 : rai2023年2月14日 ID: 1625334829020749824
マリンのプラチナは毎年ステージ左前方に作られます。ど真ん中ではありませんが、入場がとにかくスムーズでお目当てのバンドとその前に演奏したバンドのお客の入れ替え地獄にハマることもありません。あとは専用シャトルバ…
4 : タクト2023年2月14日 ID: 1625332557779996674
マリンのプラチナは毎年ステージ左前方に作られます。ど真ん中ではありませんが、入場がとにかくスムーズでお目当てのバンドとその前に演奏したバンドのお客の入れ替え地獄にハマることもありません。あとは専用シャトルバス、ラウンジと、とにかく「待ち」に対してのストレスは解消されますよ
5 : まー@ぱち2023年2月13日 ID: 1624942224575467523
今日からまた地獄の1週間。。 みなさんも無理なく頑張って行きましょ〜💪 仕事終わったらマリンちゃんシバきに行くか我慢して帰るか悩む🙄🙄
6 : ぽてみ@1人目妊活中2023年2月13日 ID: 1624927227212361730
プレマリン開始して頭痛と吐き気が始まって地獄😩頭痛薬飲んでも結局吐くしどうしたもんか🥲
7 : あかぎ れいと@ゲーム創作2023年2月12日 ID: 1624725813055864832
とうとう!続き!あげました!! 地獄の一夜が明けて、憔悴しているマリンにアゲハが話しかけるが…? このあとどうなっていくの!! ゲーム実況 殉愛ゲーム ゲーム実況者好きと繋がりたい 『      渇愛  』【殉愛ゲーム】18 https…
8 : コムコム2023年2月12日 ID: 1624592240751550464
とうとう!続き!あげました!! 地獄の一夜が明けて、憔悴しているマリンにアゲハが話しかけるが…? このあとどうなっていくの!! ゲーム実況 殉愛ゲーム ゲーム実況者好きと繋がりたい 『      渇愛  』【殉愛ゲーム】18 より
9 : ウィークエンド🏴‍☠️2023年2月11日 ID: 1624437155174158336
本当はすこだワのセンシティブマリン地獄行き回のとき、「私もマリン船長とシュリンプの出汁をかけっこしたいです。」って感想ツイートしようかと思ったけどキモ過ぎてやめました。
10 : れおな🥕2023年1月15日 ID: 1614639700039598084
マリンフォード編はずっと地獄が続いてる感じだったけどドレスローザ編は地獄からさらに下層の地獄へ突き落とされてる感じ。辛い。

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,