P_葛葉先生のしくじり

相手に遠慮がなさ過ぎて爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ライト2023年5月15日 ID: 1658241683757346816
「配慮は必要だけど、遠慮はするな」 クライアントの社長がよく社員さんに仰っている言葉。 相手を思いやる心は必要だけど、遠慮をしていてはお互いにプラスにならない。 人間言葉1つで傷つくからこそ、思いやりの心って本当に大切。
2 : kassatsu-jizai2023年5月15日 ID: 1658239783712473089
【空手のブログ】・・・当てないようにという遠慮があるからでしょうが、少しずつ間合いやスピードに慣らしていけばいいので、きちんと相手が受けなければ当てるつもりで行なってもらいました。・・・「…」
3 : かたもち2023年5月15日 ID: 1658233483574255617
フローラの立場だったら遠慮したくなるしそれはそれとしてビアンカ選ばれたらダメージ受けると思うし、ビアンカの立場だったら好きだった相手が行方不明になってやっと会えたと思ったら婚約者いたの時点で死にたくなると思う
4 : ぎゃ2023年5月15日 ID: 1658220133335339008
甘えたい時に好きな相手にベッタリガッツリ甘えに行けるのがタダイとオクスィド 甘えたくても遠慮してそっと待ってるのがスヴィーニツ 甘えると言うことがあまりよくわかってないから相手を甘やかすことで補おうとするのがマタイ
5 : s’s2023年5月15日 ID: 1658200233501929472
松嶋淳理という個体ですか。知らなかったけど、逮捕まで秒読みっぽい  過激思想にかぶれたんですね。日本の左翼ども(反リベラル、全体主義者)という希少種を信仰したら人生を棒に振る。みじめ😢  狂人の…
6 : 梅樹 璃子斗(めいじゅ リコット) @京都ほしよみ堂2023年5月15日 ID: 1658199476249436166
*・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・ 言いたいことハッキリ 言葉にして相手に伝えましょう 気を遣って遠慮してると 問題は解決しません あなたの決断・行動が 事態を好転させるのですよ🐕‍🦺✨ ちごうはん 紫微斗数タロット 中島多加仁 先生 着物占い師 ヴェルニ😌💕
7 : ぷぴろ2023年5月15日 ID: 1658172115965845504
🐶を撫でる夢見たんだけど……起きたとき……『どうせ夢ならもっと撫でとけば良かった……』って心底後悔した……(相手が知らん🐶なので遠慮して撫でててたwww)
8 : marie2023年5月15日 ID: 1658167909481578496
自分が仲良くしたい相互さんが、自分を嫌っている人と仲が良いことはちょくちょくあること。 その場合、以前の私なら「仲良くしたい相互さんに気を遣って」(好きな相手だからこそ板挟みにしたくない思いから) ブロ解してた。 今はある程度、遠慮するけど、そういうのをやめたの。
9 : さにまろ2023年5月15日 ID: 1658164258411278337
お供え物の御下がりを食べるのはその供えた相手ー神仏からご先祖までーと一緒に食事したという概念になり、一緒に食事するというのは縁がつく、つまり仲良くなる、加護を貰えるということなんですな。 無縁施餓鬼は向こうが遠慮するんだ。醜い姿見られたくないと。だか…
10 : めぐもぐ2023年5月15日 ID: 1658155686411505666
かなり似ているw 大人しくて相手を気遣って遠慮しがちにデレるところとかww

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,