P_葛葉先生のしくじり

アイ〇ン案件を失った葛葉と代わりに案件を拾おうとするうるか【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : 信頼できないわかり手2023年5月2日 ID: 1653548230616158209
そういや、『氏家』ト全先生の『濱』中アイってこれ、さとうとキバヤシは怒られてもいい案件だよね。
2 : 呉春(くれは) 🍶2023年5月2日 ID: 1653480887462559745
ふわっと感じる程度だけど、イクノ実装されたら、ウマ娘に満足してしまうやもしれん。某三冠馬達の実装来たら盛り上がるやろけど(ゾエの舎弟とユタカの衝撃、ハワイの大王、ラモーヌ、アイ、タクト)、個人的にはモーイ実装して欲しい、もちカノープスで。(怒られる案件?)
3 : そらこ!Ꙭ꙳2023年5月2日 ID: 1653420068603334656
自己紹介‼️ アイドル‼️ やっぱりアイのコスプレでアイドルは最高案件‼️ セキアは最強‼️ ふっふー きゃわきゃわ やっぱりウタの曲はどれも素敵 本当に最強すぎる案件よ 可愛すぎよ ルビーも絶対に似合う アイも似合いすぎだけどやっぱり最高 考え方好き 生きてるの尊 存在尊いな 可愛すぎ 眩しすぎ
4 : そらこ!Ꙭ꙳2023年5月2日 ID: 1653412897786302470
はい、相変わらずTwitter暴れてます 最早暴れるのは日常 いやぁ可愛い 今日のアイ大優勝案件 ファンの俺がセキアのLIVEで暴れるのは自然の摂理 好きを騒ぐのは自然の摂理 愛を叫ぶのは自然の摂理 竜とそばかすの姫好き また、映画で見たいの共感の嵐 幸福でしかない 幸せ案件 やっぱり歌は最高
5 : そらこ!Ꙭ꙳2023年5月2日 ID: 1653406805689761793
見た目はアイで歌が上手いとか反則だろ 私得のLIVEでしかない コネクト最高!! やっぱり千本桜は最強案件 いや、セキアが最強 何回も呼んでくれるの最高 めちゃくちゃ呼ばれて幸せ ふぅ やっぱり最高だな 旅行帰りでコレは幸せ案件 感謝を伝えます ありがとう 本当にありがとう 泣きです 幸せです
6 : 謎野ボロ子(凍結解除)2023年5月1日 ID: 1653080297435693057
星野アイ、ドラコーと立て続けに怪獣のバラード案件の人外と遭遇できて嬉しい。
7 : ゆり2023年5月1日 ID: 1653026484381175809
酷すぎる😱 バカにしてんのかってなるわ!!アイちゃん偉いわ!! てかその管理職の上に報告あげといた方が良い案件やで😡
8 : かなを*2023年5月1日 ID: 1653010115581349892
アイちゃんポーズする佐久間くんが本当にかわいすぎて逮捕案件です😵‍💫👊
9 : ED@トラボルタ2023年5月1日 ID: 1652878364208947205
推しの子のアイちゃんを見ようと思うと「アイドル」MVかPanasonicのSOLOTAのCMを見るしか無いのかな SOLOTAの案件をやってるアイちゃん可愛い
10 : アイ@イルカちゃん🐬→5/16スペース「旅と水族館」・5/20・21デザフェスE-2092023年5月1日 ID: 1652869347633958912
今年は企業さんとの案件もどんどんこなしていきたいです。インボイスに関しては対策予定でございます。 難しいですが、決まったことにはちゃんと対応していきたい。あとAIも活用していきたいですね🐬 ↑エーアイです(🐬はアイです)

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,