はさみちゃん(Hasami Ch.)

急に刺してきた婚期の話にブチ切れる団長w【白銀ノエル/クリ抜き太郎/ドラクエ8/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アルゴン2023年3月16日 ID: 1636503019155243008
LGBT法の対案だが 「法律を悪用し、人権を濫用してきた勘違い女が多い」 という事実を踏まえると 営みすらなくなり子どもは生まれなくなる 理由:そんなリスキーな女は恋愛対象外だから 株に手を出した方がラクだ 憲法にも書いてあったろ 「人権を濫用するな」と 結果、全女性は婚期を逃すことになる
2 : D.K2023年3月14日 ID: 1635625506728206338
マッチングアプリでハイスペイケメンばかりに会って脳がバグってしまい、相応の男を”格下扱い”して「優しくて真面目だけどときめかない🥺」「結婚するなら妥協したくない🥺」と言って婚期が遅れてしまうアプリ婚活、真面目に可哀想な気がしてきたわ。比較対象…
3 : いづ2022年12月10日 ID: 1601679184136667136
ブラコンで兄貴が好きすぎる故兄貴以上の男が見つからず婚期を逃す気がしてきた。
4 : ふーじ2022年12月10日 ID: 1601520500895002627
偏差値38の底辺私大卒で、返済しながら親へ仕送りを5万/月とボーナス15万してきた20代、こんな不安要素抱えてたら婚期遅れるのも無理は無いと思う。 当時彼女欲しいと思っても、結婚しても不幸にしかならないって思ったもんなぁ。 20年返済なら大体44歳ぐらいになるのか、完済までまだまだ先だ😂
5 : いん子2022年11月12日 ID: 1591355668396912641
妹氏の考えた『引きこもりヲタのジェさんとエリート会社員のドンちゃんの幼馴染二人の妄想ドラマ』ですが ・一人称は2人とも俺(だいじらしい) ・昔からドンちゃんがめっちゃ世話してきた ・そのせいで彼女にはすぐフラれるし、婚期逃しそう(と本人は思っている)…
6 : ちゃま (ぬましょうandよっしー命名)2022年9月16日 ID: 1570636736916779008
わぁ〜素敵✨✨✨です💐💐 おめでとうございます❤️❤️❤️🍀🍀🌈 私にも良きご縁ないかな〜仕事を優先してきたからか、いつの間にか婚期逃した😆
7 : りっちゃん2022年9月12日 ID: 1569429890285584385
今年のはじめに恋愛運的なの見てもらったなあって見返したら、10月11月に結婚相談所に登録してこの期間に出会った人との婚期が来年2月にあり得ますって言われてて、仕事も変わってるし将来変わってるかもだけど、ルノルマンしてくれるとこの居酒屋さんの女将のマッチングシステム登録してきたので期待
8 : はん✨🚀🌏2022年9月11日 ID: 1568818566153277442
友人は国立大の任期付きから私大の任期なしのポストを取れた時には40過ぎ、すぐ教授になったけど「研究よりも教育な環境だし、婚期は完全に逃した」と。 職場にも30代半ばで任期付き准教授から転職してきた優秀な人がいる。当初は「予算で装置が買える、凄い」的…
9 : なつびれい👻2022年9月10日 ID: 1568580385927479297
フリー楽だからこのままでいい気がしてきた^^; 婚期遅れるやつや((
10 : しんかい@モデルナワクチン3回接種済2022年9月9日 ID: 1568153743484669952
女性たちにチヤホヤされて、しんかいさん空前のモテ期(not婚期)到来…かもしれない。 地道に努力してきた甲斐がありましたな。まだまだ続けていきますか。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,