はさみちゃん(Hasami Ch.)

英語禁止の条件でAPEX用語を面白くする夏色吹雪w【白上フブキ/夏色まつり/フブ切り/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【Hasami Ch.はさみちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ゼルダのゲテモノ2023年5月15日 ID: 1657923138892742656
5/20(土)と6/4(日)に忍者パラノイアっていう英語禁止で隠密に暴れ散らかすTRPGを配信でやりたいんですが、やってみたいVさんいませんか・・🥹 前も募集したんですが、人数集まらないの怖いので条件減らしました✨ ・8時間前後かかるの…
2 : 刹那卑冥(せつなひめ)Vtuber2023年5月11日 ID: 1656501139473592321
5/20(土)と6/4(日)に忍者パラノイアっていう英語禁止で隠密に暴れ散らかすTRPGを配信でやりたいんですが、やってみたいVさんいませんか・・🥹 前も募集したんですが、人数集まらないの怖いので条件減らしました✨ ・8時間前後かかるので朝から大丈夫な人 ・TRPG経験は不問 興味ある方はDMまで😇
3 : 語壷ット #1(非公式)2023年3月14日 ID: 1635432855441670149
英語で「くだらない人間、臆病者」を意味する「yellow dog」の訳から、労働組合法第7条で不当労働行為として禁止されている、労働者が組合に加入しないこと、また組合から脱退することを条件として行なわれる雇用契約のことを何という?_黄犬契約
4 : だれか一緒に考えて2023年3月10日 ID: 1634289757936316419
これでようやくイメージが出来た; ・肯定文 ・否定文 ・疑問文 ・一般疑問文 ・選択疑問文 ・直接話法 ・間接話法 ・命令文 ・禁止命令文 ・勧誘文 ・推量文 ・条件文 後は残った何か無いかを調べて、 あったらイメージを明確にする。 それらが終わって、 やっと英語の形だな! パズルパズル!
5 : Fearlessふぃあれす2022年6月15日 ID: 1536949250671513601
福岡空港で時給1200円のバイト紹介された。 条件は、日本語と英語がそこそこ。中国語喋れる俺がぜひこないか、、、と。 学校バイト禁止なんじゃー。しかも今忙しい。なんかもったいないなー
6 : Yusuke Makino2022年6月8日 ID: 1534503380504449025
プログラミング「言語」というくらいなので、同じ内容を英語や日本語にしても短く簡潔に表現できるようにロジックを作ることを心がけてる。それが命名だったり、ネストだったり、if条件の表現だったりするわけで / “else を禁止してはいけない - Qiita”
7 : アヒャこ2022年6月7日 ID: 1533986538115108865
ファイナルファンタジーX/X-2 HD Remaster 著作物利用許諾条件 ちゃんと細かく書いてて生歌部分と英語版を流さなければ実況していいことになってる。 が、「動画に本ゲーム以外の楽曲、音声データを載せることは禁止です」 とも書かれてる。 そりゃあワッカは異界送りですわ
8 : 天音イチゴ🍫🍓6月travel埼玉ガチ🔥2022年6月6日 ID: 1533685844438941696
→参加希望の方はリプください! 凸待ち鯖招待させていただきます! 参加条件 ライバー様限定 1度でもランクB帯に行ったことがある方 Switchゲーム🎮 アソビ大全、マリカ、スマブラ、ポケモン剣盾 アプリゲーム📱 どうぶつタワーバトル ゲーム機なし 英語禁止ゲーム、愛してるぜゲーム→
9 : 🐯朔詠 虎🩹2022年5月30日 ID: 1531173269755559936
今日のやつ。 筋トレやれって言われたけどギフト条件にしたくなかったので英語禁止で行くよ。目標+4!!
10 : yuki2022年5月28日 ID: 1530456264471609344
横文字が嫌だという方が多いのでExcelでも英語禁止にしてみたのでご査収下さい Excel→表計算 VLOOKUP→縦検索 SUMIF→条件つき合計 オートフィルター→自動抽出 セル→マス目 シート→帳面 ブック→台帳 ダブルクリック→二度…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,