P_ヨシダmp4

【APEX】名前とエイムが怪し過ぎるプレイヤーに遭遇する渋ハルたちwww【渋谷ハル/Seoldam/Wokka/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : k1うぉう🐌2023年5月16日 ID: 1658386138120486912
忘れてたアーク13日目 死んじゃった狼また捕まえに行った 投げ縄のエイム下手すぎて10個ぐらい使った なんだかんだ捕まえた名前はイケメン 新居周り極寒すぎて凍死2回した 毛皮たくさんとって毛皮の服にしました
2 : けんちゃん!【T3】2023年5月16日 ID: 1658381538776727552
壁裏抜かれたやつ!! グリッチとかそういうのじゃなくて、単純に精密なエイムで抜かれたと思ってます! (すげえええええ!!!って気持ち) ですが、名前出されたくないかもなので該当ツイート削除しました!! 後ほど名前隠して再投稿するかもなので、御理解ください🫶
3 : へたれあんく2023年5月16日 ID: 1658369527925846017
究極楽勝ロボみたいな名前の楽勝っぷりのエイム力が今だとえいぺくんのチートみたいな弾道としか思えない撃ち方と当たり方するからそりゃ楽勝だよなっていうw
4 : ゾンビに金を2023年5月15日 ID: 1658176805558431745
あれだわ既視感あると思ったらティルった赤見かるび的な エイム良いけどなんかのはずみに駄目になるタイプ すごいマジできつかったからこの気持ちを共有したいすごい名前出したい出さないけど
5 : kohei2023年5月15日 ID: 1658146048894971906
偏見かもしれんけど名前的に中国人のやつ絶対VCしないしエイムは割と強いけど立ち回りとスキルの使い方マジでゴミなんだけどなんなんどうやって芋帯来たん
6 : ぺいち☁️2023年5月15日 ID: 1657982553738051584
初エイム野良かじゅ1戦目で爪痕とれた 名前隠すの忘れてた
7 : さいだぁ·͜·2023年5月14日 ID: 1657755987846238209
@2 エイムさんが名前のとこだけ編集したやつapex四天王みたいなやつだよこれww
8 : 勝手に彼氏名乗られてる被害者¦喘ぐちゃん。であり、ゆるがばちゃん。🤍🐓2023年5月14日 ID: 1657727995824721920
ゆるがばはエイムでつけられた名前ですw
9 : エイム2023年5月14日 ID: 1657695292953878528
あなたを異形頭にすると以下の通りです。 名前:エイム 頭部:照準器 服装:迷彩服を身にまとっている 特技:的確な狙撃で敵を一掃すること shindanmaker そらそうなる
10 : ハギノ@ニヶを開く2023年5月14日 ID: 1657692743580413952
今でこそ名前が分かったんですが、飛翔睨み打ちとかでビヨンビヨン飛び回りながら射撃してるのが最っ高にクールで!!!!(クソデカボイス)(なおSwitchLiteだとエイムに限界ありそう) でも知識面は滅茶苦茶助かるので、「あ、こいつ間違った方向に進んでるな」って感じたらどんどんください!🙇🙇🙇

-P_ヨシダmp4
-,