P_ヨシダmp4

【APEX】意識出来てる?忘れがちな小技を教えてくれる渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 囲炉裏庵2023年4月13日 ID: 1646651610779754496
✨🚬✨逆三角形の蠱毒型✨👑✨ 蠱毒って、安定した社会でも出来 やすい現象だと思ってる。 普通はピラミッド型で、最後に生 き残る意識体が、強い呪力とか持 てるとかっていう現象。 新小宇宙に移動する公害の蠱毒だ と、逆三角形になるっていう意味 がヤバイ。 かなり特殊なケースだと思う。
2 : とんかつとチキン南蛮2023年3月19日 ID: 1637323575337299968
「温泉でのタトゥー」問題 年代によって意識の違い 個々に対応何て出来んだろ従業員の負担が増えるだけでトラブルの元だわ 昔吉本バ○ナもゴネてエッセイに書いてたな それこそノーマスクで飲食店でゴネてるホリ○モンと同じ 5cm角のシール100円で売りゃエエわ ってか覚悟も無いのに入墨掘るなとは思う
3 : hyro2023年2月12日 ID: 1624671863497707521
新横浜が自分の縄張りって意識が有ったのねドラルク すぐ死ぬって実際は砂化と復活しまくれが強いから瓶に閉じ込める敵はなるほどだよ 一緒にお食事デートとか出来そうなのにテンパってるなロナルド siri のような存在って hey ketsu は笑わざるを得…
4 : NANAHACHIKO2023年1月13日 ID: 1613812585358585856
淀川の鯨ちゃん🐳 ごめんね。 何で何もしたられへんったん? ロープで沖に引っ張ったり出来へんかったんかな? のほほんとニュース流してたけど違うやろ。 日本は動物の愛護に対して意識低すぎるわ。 政治家さんよ、よーさん年金もろてる場合ちゃうで!? それなりの仕事しろよ。
5 : lumi☁️ sage's malewife💍2022年12月20日 ID: 1605318894696161285
My secret husband is actually a really popular streamer okay he just goes to another vtuber agency you don’t know him….
6 : 慟哭2022年12月20日 ID: 1605318893844590593
どどど...どこがおすきですの? Vtuber おはようVtuber わたしの好きなところ教えて
7 : Kawa Kowa 🍒🗡️2022年12月20日 ID: 1605318892909645824
『 Model Reveal』 My name is Stelli&039;a and I&039;ll be your quest delivery angel! I--Can&039;t---H-hey! Why are you spamming the skip bu…
8 : Erik Anthony✝️🦇2022年12月20日 ID: 1605318888354451457
初配信までにチャンネル登録者数1000人超えたいな🐼 登録してくれる神様みたいな マスター居ないかなあ🐼チラチラ 🐼ジッ 『魅音がこちらを見つめている』 チャンネル登録しますか? 𐰷 はい いいえ …
9 : 데이지 주인2022年12月20日 ID: 1605318885414039553
띠하~~~~!!!!~~!!! 3D가 되어 돌아온 이띠 과연 어떤 모습?! 궁금해를로 표현해줘당_공개 ❤️데뷔일 : 12월 18일 일요일 밤 10시❤️ 트위치 & 유튜브 동시 송출 아이띠 트위치 : https:…
10 : LGreat_Ape90012022年12月20日 ID: 1605318885321818112
°^° LOOK AT THIS DAMN BILL!!!!!

-P_ヨシダmp4
-,