P_オズ【小森めと切り抜き】

5分で有罪になる情弱に容赦ナシで兄と喧嘩し究極の3択を迫られるニチアサまとめ【小森めと/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : capsule2023年4月14日 ID: 1646670122873163776
懲役2年6か月・執行猶予4年の有罪判決受けた立花尊師のことは一切批判できないカルト化した奴らが犯罪がどうのと言っても国民は納得しないぞ。そもそもNHK受信料不払いしてる一部の人間の裁判費用と受信料を税金使って肩代わりするなよ。あとボッタクリ価格で情弱にスマートテレビの販売すんなよ。
2 : ララ2023年4月13日 ID: 1646654695828750337
以下『Winny』の感想です。東京は本日で公開終了でしたので、今から観たい方は殆ど配信等を待つ形になります。 「昔こういう人がいてこういうソフトを作って逮捕されたけど無罪になったらしい」ぐらいの情報しか持たずに観たので、有罪判決が出た…
3 : 2023年4月13日 ID: 1646448998792970241
以下『Winny』の感想です。東京は本日で公開終了でしたので、今から観たい方は殆ど配信等を待つ形になります。 「昔こういう人がいてこういうソフトを作って逮捕されたけど無罪になったらしい」ぐらいの情報しか持たずに観たので、有罪判決が出たシーンでかなりビックリしてしまいました。(情弱)
4 : NICA888882023年4月12日 ID: 1646123276752809984
産経新聞と門田隆将がデマで有罪になっても未だに小西ひろゆきさんに粘着してる上に、情弱な自民党支持者さんがその嘘を今も信じているというくらいなので、ひとつひとつの生む変化は大きくないでしょうけど、きっちりと自称愛国者さんやネトウヨの星が誹謗中…
5 : nomad2023年4月12日 ID: 1646105933343498241
産経新聞と門田隆将がデマで有罪になっても未だに小西ひろゆきさんに粘着してる上に、情弱な自民党支持者さんがその嘘を今も信じているというくらいなので、ひとつひとつの生む変化は大きくないでしょうけど、きっちりと自称愛国者さんやネトウヨの星が誹謗中傷で裁かれるのは大事な事だと思います。
6 : HM氏2023年4月9日 ID: 1644941014770262016
へずまりゅうがこれで窃盗罪に問われて有罪判決を受けた事を知らない情弱の阿呆。 気の毒に...😮‍💨
7 : もりそん2023年4月8日 ID: 1644800194394062848
「立花さんも逮捕、有罪判決ですよね?」とか言ってる時点で情弱すぎて戦慄したwe
8 : かず2023年4月7日 ID: 1644446413995278337
有罪だから悪いとかそんなもの現在のネット社会では通用しない 検察が100パー正しいなんて一昔前の情弱な日本人が考える事
9 : タイゼン・ジジャク🔞2023年4月7日 ID: 1644164444266844160
情弱ですまん。 国際指名手配&逮捕状請求された人がガーシー氏なんだよな? 警察が逮捕予定の人間と有罪判決が出てない人の何がどう違うの? どっちもやべー人な気がするんだが…
10 : nomad2023年3月11日 ID: 1634477138073231368
小西ひろゆきは平気で嘘をつく というタグを使ってるこの人も産経新聞が広めたすでにデマで有罪となっている嘘を信じているという状態なの、絵に描いたような滑稽さで典型的な情弱系ネトウヨさんとして額に飾って展示することができそうですね。 小西ひろゆきさんが面会を求めた事実はありません。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,