P_オズ【小森めと切り抜き】

Mondoのキメ台詞に笑いとツッコミが止まらない小森めと&競馬場並みの野次を飛ばすスパイギア【橘ひなの/一ノ瀬うるはバニラ/MOTHER3/まさのり/歌衣メイカ/ぶいすぽ/切り抜き】

1 : リスカちゃん2023年5月13日 ID: 1657428799099895808
マジキモい(キメ台詞) 僕ヤバ
2 : しおん2023年5月13日 ID: 1657425427860951041
これまでを振り返る手紙を書いていたので、17年の夏までの記憶が呼び起こされた状態で今日のライブ観たんですけど、UNITE!で2期チャンの波をかき分けて一番奥での(👊パート)キメ台詞、からの真ん中に出てくるサビ、BBBの立ち位置ってあそこだったんだよなあ、そこから一番前に来るよ、って大泣きした
3 : O2023年5月13日 ID: 1657405941216870400
☔️せっかくの週末なのに雨ですね😭 📺5月15日(月)18:25 🇨🇦「龍が如く」大好き女子に   まさかのサプライズ‼️ 🇨🇿チェコ・イケメン留学生が  超危険な“裸祭り”に参加🏮 🍌放送前に日村さんから 「龍が如く」のキャラ風キメ台…
4 : berangkat2023年5月13日 ID: 1657404525790240769
キメ台詞あるし少しピンチもあるしで、オペシーンは特撮戦隊物のスーアク戦闘場面を見る感覚で見てる。
5 : k💃2023年5月13日 ID: 1657387284050903041
唯ちゃんのキメ台詞はお父さんが言っていた言葉なんだ! 毎週同じ台詞を待ちわびる感じ、これは時代劇のキメ台詞を聞かないと見た気がしない感覚と一緒だ! 例えば、桃太郎侍の「桃から生まれた桃太郎、天に代わって鬼退治いたす!」みたいな。 Drチョコレート ドクターチョコレート キメ台詞
6 : 文月@みんト【DAY1】え5【DAY2】え22023年5月13日 ID: 1657385976858292227
狙撃手のおふざけコレクション 引いた時のキメ台詞編
7 : えび2023年5月13日 ID: 1657378696175718406
キャラ名とか技名とかキメ台詞とか入ってるようなアニソンが好き
8 : S.O.S.P・堀です…あとうんこさん。2023年4月13日 ID: 1646543770308190208
新谷かおる氏のラリーマンガ"ガッデム"でもキメ台詞として存在したが 「行きっぱなしじゃない、いつか必ず帰ってくる、それがラリーだ」というセリフ、故人を想うには残酷なものがある
9 : えび🍤2023年4月13日 ID: 1646520838651514882
リバーシブルチャームかわいい~~~!!!!裏面にキメ台詞あるの最高にイカしてる
10 : なはん@イーハトーヴォ⑤⑦②旅2023年4月13日 ID: 1646519987488849920
「仮面ライダーと名乗らせてもらう!!」って声張ってキメ台詞言ってみたのに、クモ先輩には「バッタオーグ」と呼ばれ、ハチおーぐ様には「そちらの殿方」と呼ばれ、イチロー様にすらまともに仮面ライダーと呼んでもらえなかったほんごー……。陰キャなりにキメ台詞頑張ったのに……。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,