エデンってここ?

血の気は多いが、予習をしっかりとする海妹四葉【にじさんじ/切り抜き/海妹四葉/葛葉/安土桃】#vtuber #切り抜き

1 : 柊迫唯史2023年4月8日 ID: 1644682166578872322
新作動画公開しました。 先日代々木公園で開催されたアウトドアデイジャパンのレポート動画となります。出展メーカーは違ってくるでしょうが、福男、名古屋、札幌でも今後開催されるイベントなので、行く予定の方は予習にいががでしょうか? https:/…
2 : 月刊中年キャンプ2023年4月8日 ID: 1644618584235311106
新作動画公開しました。 先日代々木公園で開催されたアウトドアデイジャパンのレポート動画となります。出展メーカーは違ってくるでしょうが、福男、名古屋、札幌でも今後開催されるイベントなので、行く予定の方は予習にいががでしょうか?
3 : わらび2023年4月7日 ID: 1644458661178396672
早くいろいろ準備しなきゃ今日はひっさしぶりのMUCCのライヴだーーー! 予習復習できてませんできてませんできてません(*´ω`*) 楽しみすぎて若干胃がいがいが。何の曲歌ってくれんかなぁー??? 今日は1人参戦ちゃうくて相方いてるからめちゃくちゃ楽しみやー♪♪♪
4 : 井川あやの🀖スナックいがわ2023年3月14日 ID: 1635572517200105472
3/15(水)は方言女子46のコーナーやります! 今回はエフエム岩手で毎週木曜夜9:30~9:55に放送中の『おもかげ横丁 スナックいがわ』を担当されている井川琴乃さん・井川綾乃さんが登場! radikoプレミアム会員の方はどんな番組なのか予習をお願…
5 : 江本一真のゴッジ(広島FM)2023年3月13日 ID: 1635254839017078787
3/15(水)は方言女子46のコーナーやります! 今回はエフエム岩手で毎週木曜夜9:30~9:55に放送中の『おもかげ横丁 スナックいがわ』を担当されている井川琴乃さん・井川綾乃さんが登場! radikoプレミアム会員の方はどんな番組なのか予習をお願いします! ゴッジ
6 : バンダナどーぶる2023年3月9日 ID: 1633687188142718976
あっしは予習不足なのでやめときます() まあでも追いかけられたいがな!!
7 : K影@テレキャスタービーボーイ歌った2023年2月13日 ID: 1624965574815252482
はいがらさんはやっぱりご存じよなー!!w コロナでフェス参加も3年ぶりくらいで、たまには新規開拓して刺激うけてきます!!!! あ、こん中やとはいがらさんイチオシバンド何になります?🤔 今絶賛予習中でして!!w
8 : 鳴る2023年2月12日 ID: 1624749487297277952
梅乃は勉強が超得意な訳ではいが、 予習復習と課題は言われた通りにコツコツこなすのできちんと出来ます。 教えて欲しいと頼られたら喜びます。
9 : 2023年2月10日 ID: 1624109458526961665
灰原哀物語も見たけど、途中で寝ちゃったのと、そもそもストーリー難しいってのであんま理解出来んかった笑 なんか無理やり詰め込んだ感凄かった。毎年4月にやるえいがとは違って感動とかあんまなくて、コナンアニメの長編みたいな感じだったかな〜。4月の映画の予習としてはいいのかな?
10 : おうる2023年2月8日 ID: 1623304373588877312
16歳女学生で脳内に出てくるknさんが浜っこknちゃんしかいない とどうふけんほーいが予習になる日が来るなんて 要塞建てなきゃ…

-エデンってここ?
-, , ,