エデンってここ?

アニポケ新シーズンを考える叶【にじさんじ/切り抜き/叶】

1 : 🦑さとう畑🥃2023年4月25日 ID: 1650721956155785216
VCJフォロー&キャンペーン‼️ 賞品は言わずと知れた ポケモンの顔 ⚡️ピカチュウ 拡張第1弾⚫︎PSA9鑑定品です❗️ アニポケ新シーズンでもお馴染みの声で安心した方も多いのでは? 高レアではないものの安定した人気を誇るカードを鑑定品でゲ…
2 : LUNA(MASUMI)+リザードンw2023年4月24日 ID: 1650519866833788928
そっか アニポケ新しいシーズン 始まってたんだね
3 : こあら2023年3月25日 ID: 1639709322304425985
なんかふと急にポケアニ終わったのかって理解した なんか、こう、25歳くらいのサトシがチャンピオンやってるアニポケ新シーズンやらないか?
4 : ロンリーウルフ2023年3月25日 ID: 1639639079095525379
録り溜めてたポケモン最終シーズン見てきたわ 第1シーズンから見てきて最近は全然見てなかったけどポケモンが出たときのあの衝撃は今でも忘れられないわ ゲームにもテレビにも貪りついてたな サトシ、ピカチュウ……26年間お疲れ様!! 二人の旅はまだまだ続く!! アニポケ サトシとピカチュウ
5 : hym____.2023年3月25日 ID: 1639636145394049028
一日遅れだったけど、タイプワイルドの終わり方が良すぎた…。涙ものすぎた…。今シーズン通して、こんなにも小学生のあの頃を思い出すことになるなんて、、、。本当に毎週いい時間を過ごした。。 アニポケ
6 : 寝不足こすも2023年3月25日 ID: 1639575221186482177
Twitterを見ていて、もう一つ録り貯めてたアニメがあった事を思い出した💦 アニポケを見なくなってかなりの年数が経ってたけど、「サトシの旅の終わりは見届けなければ」と思い、ファイナルシーズンは全話録画していたんだっけ。
7 : nan_oka2023年3月25日 ID: 1639557846319894528
アニポケ最終シーズン全部は見てないけど良かった 途中みてないけど、初期のキャラでてくるだけで嬉しい
8 : たち2023年3月25日 ID: 1639557687406108673
アニポケ、今後はシーズン毎に主人公かわる感じになるのかなぁ。 いつか、ヒスイ地方のお話しも見たい。あの、生きるか死ぬかのポケモンの世界も大好きなので。少しずつ人とポケモンが歩み寄るというか、共生していく様を、アニメでも見たいな。
9 : ひのえ@3/24有形2023年2月22日 ID: 1628402319053434886
ファーストシーズンでよく見られた「サトシのピカチュウが迷子になり、ロケット団のニャースと共にサトシを捜す回」が令和の世に放送されて情緒がジェットコースターになってる古参ファンのみんなー! 俺だよ anipoke アニポケ https://…
10 : 和泉清隆2023年2月22日 ID: 1628266585457840129
小さい頃から馬が好きだからよく覚えてるんだけど、初期アニポケのフウコの話がお気に入り。ポニータが走りながらギャロップに進化するのが印象的だったな。調べてみたら最高視聴率18.6%を記録したんだとか。 サラブレッドは出産シーズンですね。みんな…

-エデンってここ?
-, ,