ホロライブ切り抜きたつやん

かなたんのスパダリと言われる所以を体験して惚れ直したはあちゃま【ホロライブ切り抜き/はあちゃま/天音かなた/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : べぽ🍃2023年2月12日 ID: 1624786098504482816
クッキー作りすぎたエピソードに対するかなたんのセリフがスパダリすぎて頭から離れないし
2 : チモシーの香り2023年2月11日 ID: 1624472724184911872
かなるーな本音対談 苦手なところの話題のとき「え、1個?何個もあるんすか?」のルーナ姫迫真すぎて耐えられなかった。裏話も姫の陰キャ解像度が更に上がって最高でした。かなたんの人の良さ、スパダリを再認識できる神配信でした。これからも推させていただきます。
3 : アウトオブうんこ2023年2月11日 ID: 1624392771388977154
かなマリ、かなるーな、ゴリ肝とたまに行われるタイマンコラボおもろいわ~。そして高確率で初期黒歴史たそが話題に出てくるというね。もう1週回って可愛げある黒歴史よな。今はスパダリ要素もゴリラ並みの握力も身に付けてたくましくなったよなかなたん…。成長したんやね…。
4 : ケイロウ🍬2023年2月11日 ID: 1624379308830777344
かなたんスパダリ!! 姫様の「送る!」かわいい!! かなるーな
5 : ケイロウ🍬2023年2月11日 ID: 1624369765845467136
姫様はホロメンの体調を敏感に察知してフォローかけるところとか視野が広くて、心遣いできるよね かなたんは人の良い所見つけるのうまいよね スパダリたる所以よねww かなるーな
6 : しろちゃそ(真白)2023年2月11日 ID: 1624271539708502016
かなたんがスパダリなのは周知の事実ですが、逆にかなたんが思う、姫のここスパダリだなって思った出来事とかあったら教えてください!
7 : 𝗻𝗲𝗺𝘂🏴‍☠️2023年2月6日 ID: 1622615671405445120
かなマリはかなたんの前でのまりんたんがすきだしかなたんがスパダリですき、かなマリはありよりのありだよ🥲💘
8 : オジー2023年1月9日 ID: 1612253730438787073
かなたんスパダリで包容力あるのに、なぜ勘違い(この娘ボクの事好きだ)してしまうんだろう😅 天界学園放送部
9 : ヤシン2023年1月7日 ID: 1611687350752653312
マリン船長のアーカイブ見てたら、開幕かなたん居て、ヘラった船長を必死に励ましててわろた。 やっぱスパダリやんw 【ホロお正月CUP2023】自分、イキリ崖越えキャニオンいいすか?【ホロライブ/宝鐘マリン】 より
10 : 眉毛2023年1月7日 ID: 1611654765582372865
マリン船長 ホロお正月CUP2023 お疲れ様でした 予選は1位だしつよ杯は2位だし流石ッスわぁ…👏 開始前ド緊張してて吐くとかやだとかしまいにはかなたんにスパダリされてたのにやっぱ本番に強いんだワ 最後のキノコキャニオンで飛べたと思ったら落ちてて草 マリン航海記

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , ,