ホロライブ切り抜きたつやん

かなたんの「この女僕の事好きかも症状」にツッコミをいれちゃうこよちゃん【ホロライブ切り抜き/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : えとなみ2023年4月16日 ID: 1647428201885634561
かなたんの『この雌豚』が好きすぎて何度もリピートしてる ホロメン声優オーディション
2 : にこます🐉💫🍕🚑🐏2023年4月15日 ID: 1647387858703884288
4/16 💫ソロライブ開催 成就祈願Day110 休日お詣り、無事キメられました!💪 今日はこの一言ですかね! 推し💫がぷよテト大会を最高に楽しみ、納得できるプレイができますように🙏🙏🙏 そして今日もかなたん、へい民、多くの人が楽しく過ごせますように…🙏
3 : Neo2023年4月15日 ID: 1647386489934995456
【6人目】 キャラ名:かなたん クラス :Te Lv70/Bo Lv70 戦闘力 :3411 使用武器:ウォンド(タリス) 戦闘パターンはほぼカタナんと同じ。PSO2時代は彼女がSSのメインでした(*´ω`*) ロビ…
4 : LaLa La2023年4月15日 ID: 1647379364378734597
ささやき女将、最初ぴんとこなくてね? ググって爆笑した🤣 かなたん囁き女将知ってんのかな🤣🤣🤣 この人、こちらでも時々お見かけする人かなぁー 私、こうやって弄られると大喜びしちゃって当初の目的を忘れちゃう🥳
5 : アヴェだんご (おにぎりゃー🍙)2023年4月15日 ID: 1647378825750409218
スバルさんとかなたんのこのイラスト可愛すぎない!? 嫌なことあってもこの2人に応援されたら忘れられちゃう!ꉂꉂ📣 ホロライブ ホロパシフィック
6 : 旅ネコ@ぼちぼち再開2023年4月15日 ID: 1647304273372549120
旅ネコ、CUBEさんVSかなた、ひじりさんポケコロ2対戦5 ダグトリオいやらしすぎでしょ!?こっちは超音波だー!って超音波喰らわせたら思ったより攻撃されなくて最高ーーーーーーー!!!! この頃の混乱って強い!?
7 : 旅ネコ@ぼちぼち再開2023年4月15日 ID: 1647301032744218624
旅ネコ、CUBEさんVSかなた、ひじりさんポケコロ2対戦3 ファイヤーの頭のエフェクト透明感あっていいね...この時代によくここまでできたな... って感動しながらもガルーラが有能すぎて伝説ポケモン屈服させられてらぁ!!
8 : Raku💫2023年4月15日 ID: 1647281998569050113
この表情のかなたんめっちゃ好き!!!
9 : TOMATOU💫2023年4月15日 ID: 1647271098000773121
天界学園放送部 今日も長時間配信ありがとう! 深夜に聞いてCパートで飯テロされましたw声優オーディションはこの後見るのでイケボが楽しみ… 今日のぷよテト大会頑張ってね!かなたんの練習の成果を出し切ってやるんだ! 誕生日記念ライブも楽しみにしてるよ!
10 : しょうへい民2023年4月15日 ID: 1647236929086435330
昔からお芝居が好きなだけあって演じ分けも感情移入の仕方も上手でどの役でもはまり役になりえる素晴らしさだったよ😊 美女と野獣でヒロイン役に挙手した時…この世界に足を踏み入れた時…一挙手一投足の労力を惜しまずに頑張ってきたかなたんだからこそ満場一致で投票したくなる素敵な演技でした💞

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,