Vくりっぷす

【 WWE2K22 】PP天使Tシャツを装備した最強ホロメンかなゴリ爆誕!【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 🍒このみひめ🍒2023年5月16日 ID: 1658454999645708289
\大お知らせ/ なんと、あの 栗まんじゅう先輩がアパレルブランドLIVEINEAGEさんとコラボさせて頂くことになりました❔❕ 今回はTシャツとトートバッグ、 栗まんじゅうと演劇物語Tシャツ🎩 ひかるん子犬天使トート👼🍼 初グ…
2 : 新名 皐月(卵)2023年5月16日 ID: 1658450792821698561
リスカにひび割れフィルムのスマホ、絆創膏の数々に血塗れ天使ちゃんTシャツにと痛々しの極みながらも 澄んだ瞳の輝きにサラサラ黒髪、ふんわりとした表情な地雷ちゃんが か〜わいい〜🦙🦙🦙🦙🦙 大きなリボンのたなびきが又素敵です… 0(:3 )〜(鎖骨にお名前…イイ…(目の付け所が変態です
3 : Yuriru🎨2023年3月16日 ID: 1636427227847094273
TVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』 コラボ商品が3月18日(土)発売決定✨ 店舗 オンライン【同日12時~】 レディースTシャツの…
4 : LOCAL MADOUT2 Vtuber Ⓜ️✪®️2023年3月16日 ID: 1636396545057734656
寝起きの嫁シャツ天使たそ かなたーと みかじ絵
5 : BOSS食パンを添えて2023年3月16日 ID: 1636393537460932609
PP天使シャツ間に合わなかったマン
6 : 月矢印2023年3月16日 ID: 1636388565805596674
へい民のみんなアレやん 初めてPP天使Tシャツのデザイン見た時と同じリアクションしてるやん
7 : アルク💫2023年3月16日 ID: 1636384760254853129
うちの推しの天使きっと悪魔だ。 ただでさえ変なTシャツの変な人たちだと思われているだろうに。 くっそ、羞恥プレイに等しいがやるだけやってやるわ。 頼む。いい席より隣がへい民であってくれマジで。
8 : まだまだ子犬のクロム2023年3月16日 ID: 1636378290998087683
ちいかわの天使と悪魔のヤツ、深夜のドカ食いのTシャツがないのが残念過ぎる
9 : 3714🦭2023年3月16日 ID: 1636372993776689153
麻婆Tシャツ着て喜んでる天使ちゃんを見てゆりっぺが「どんなセンスよ…」って言うとこまでがセットです(ゆりかな脳) 個人的に脚がいい感じに描けて気に入ってるのでトリミングしてない全体版も載せちゃいました!!</^o^\>
10 : Doris Chen2023年1月15日 ID: 1614671947455156224
愛知初日サブステでトークしてた時白いシャツだったからジェジュンの背中の天使の羽が薄っすら見えて感動した🥺 少しずつ記憶戻ってきたの書き出します☺️ ジェジュン fallinbow愛知

-Vくりっぷす
-, ,