にじさんじ切り抜き

【4配信まとめ】k4senの完璧なパスで流れるような宣伝をする叶www「叶/かせん/葛葉/イブラヒム/うるか/勇気ちひろ…/にじさんじ切り抜き」#vtuber #切り抜き

1 : 斎藤 紬【10/15赤羽ReNYワンマン】2023年4月16日 ID: 1647601209514262528
そして、双葉ちゃんに関しては配信でもいつも言ってるように本当に完璧で、ダンスも歌もMCもすごくて、一緒のグループに入れてることがすごく誇らしい気持ちでした🙊いつも努力家な双葉ちゃんも尊敬してます🫶
2 : 楼莉-るり-🐮💤@御霊さん2023年4月16日 ID: 1647601089540419586
今日はぷにった自分のためにたくさん運動しました!!! 来週からの戒めダイエットスケジュールも作りました!!! 配信楽しんで完璧な日曜日キメます!!!!!!!!!
3 : れまい@固ツイ見てくれたら嬉しかったりします…2023年4月16日 ID: 1647599638265069568
配信、雑談、レコーディングは完璧だもんね(´;ω;`) 一緒に待と…!(いつかちーちゃんに会いたい私です🙋)
4 : DJ Mizuta a.k.a. Moody Kidz2023年4月16日 ID: 1647599419485978628
Rosaliaのライヴ自体は完璧に近かったけど、映えを意識、更には現地より配信目線を優先したような演出もあって、コーチェラが目指している方向である事は理解しつつも、映え重視の飲食店なんかと同じで、いずれそれが裏目に出る時が来るんじゃないかと不安になる。 coachella2023 コーチェラ
5 : ⭕️🤏2023年4月16日 ID: 1647598362559156224
※ナカミゴト 20↑。界隈+ゲーム系のファン歴長め。配信全部追えてないので足りないとこは許して欲しい気持ちです。完璧はお届け出来ないけど好きなものを分かちあったり同じ界隈の人達とたわい無い話したりゲームしたり色々出来たら嬉しいです。何卒宜しくお願いします。
6 : nono2023年4月16日 ID: 1647596017200529408
むぎちゃん配信ありがとう! 完璧なウインクで命がたすかりました🌷
7 : Meisterschale(マイスターシャーレ)2023年4月16日 ID: 1647595784307888129
ありがとうございました!先日、配信でいろいろとお話を聞かせていただいていたので、思い出しながら。完璧にエルシィでした。感動。そして、やっぱり、WINNERの最初は本当にいい!2nd ライブもめちゃくちゃ楽しみです😆
8 : あい2023年4月16日 ID: 1647595611489964034
配信ありがとうございました!!! 今回はプレイ完璧だったんじゃないかな!?!? 次回エンディングだと思うからハピエン厨がんばります!!💪🔥 Decision yourself
9 : 時計塔のセツナ@Vtuber2023年4月16日 ID: 1647595519634731008
配信ありがとうございました!!! 今回はプレイ完璧だったんじゃないかな!?!? 次回エンディングだと思うからハピエン厨がんばります!!💪🔥 Decision yourself
10 : Satella2023年4月16日 ID: 1647595412583518210
配信おつたまー🫰 1曲も完璧には歌えなかったんだけど それでもみんなのコメントと拍手とで とても楽しい配信だった🧡 2年前の僕なら絶対考えられなかったことが みんなのおかげでたくさんできるようになった これからもがんばるぞー🔥🔥🔥

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , , ,