にじさんじ切り抜き

【配信まとめ】IDサーバーで遊ぶ叶→アンジュの特級呪物や甲斐田の絵馬などを見る叶【叶/にじさんじ切り抜き/ナ セラ/ゼア・コルネリア/ナラ・ハラマウン/アミシア・ミシェラ/アンジュ・カトリーナ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : こぼちー反省中2023年4月16日 ID: 1647491014406590464
その時が来るまでにはマイクラもっと上達したいし、 かつては参加していたけど、色々あって、サーバーには今は形とか痕は残ってないけど、本当に楽しい日々でした! いつか、ミウちゃんがマイクラを再開して、もしみうともさんが参加できるときは、ぜひ参加したいと思うし、今回の配信を見て、続く
2 : ぺんぎんZz?@ネぎんさん🐧2023年4月16日 ID: 1647490730544476163
配信してるときにOBSおちちゃうんですけど対処法ないですか サーバーから切断されました って出ます🥲
3 : 伊賀マル♂VTuber2023年4月16日 ID: 1647490354718064640
初めまして!配信中にリプ失礼します! warThunderVtuberが集まる一番大きなサーバーがあるのですがいかがでしょうか? 陸・空・海でそれぞれのプロフェッショナル()なVTuberの方がいらっしゃるので優しく教えてもらえます!
4 : コードネーム松本匡生002A2023年4月16日 ID: 1647487573743525888
グロサーバー入ると垢BANされるらしい。皆は気をつけて 昨日自殺配信の動画14分ぐらい多分フルで見た
5 : Rёnji2023年4月16日 ID: 1647486998482157570
🐊配信告知🐊 今日4/16(日) 16:00~ てるとらサーバーにお邪魔してゆったりマインクラフトを遊びます! 建てたおうちの内装を仕上げていくぞ~! 【てるとらサーバー】なんもわからんマインクラフトinてるとらサーバー【Minecraft】 h…
6 : DX2023年4月16日 ID: 1647485864103260160
大会運営配信での行動も含め、大会の妨害行為とみなし、@ Youngboy96_ さんは ・今後大会への参加禁止※サブ垢あればそちらも禁止 ・檸檬堂杯サーバーからのBAN とさせていただきます。弁解は一切聞きません
7 : Mr.シュミット2023年4月16日 ID: 1647485028677615616
スプラ3サモラン「チームバイトランキング」ぼっちでお困りの方いませんか? 参加募集用ディスコサーバー立てました 👍ご利用はコチラから🙋‍♂️ あっ!これ別にライブ配信参加用という訳ではないですよ🙋 もし良ければご利用ください🥰
8 : セカ弐(SEKANI)❤️‍🔥2023年4月16日 ID: 1647484750012252161
29000人今日いけるかも.... いや流石に無理か!?昨日すごすぎて感覚狂ってもてる気がする... 今日は18時から台湾サーバーで配信します。 中国語全然分かんない!あともしかしたら今日は日本ニキコメントしづらいかもしれない!ごめ!!でも台湾リスナーさんとも関わりたいので!!ごめ!!!
9 : かちょー2023年4月16日 ID: 1647483779605495810
ザリガニマン日本サーバー配信やってるのかw
10 : SID@twich配信垢2023年4月16日 ID: 1647480223196409856
自宅を改造してみた!マイクラ配信まとめ2(エースサーバー) 今日動画です!自宅が良くなった!マイクラマイクラ配信マイクラ建築

-にじさんじ切り抜き
-, , ,