P_ノエルを方舟っ!

リスナーからの鋭すぎるコメントに対しつい熱くなってしまう団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 虹架橋オススメ9ch🐱🐈‍⬛🍎🍯🐰💎2023年5月16日 ID: 1658534509074317312
今日も楽しめた神配信🍎🍯 コメントが現実に かのんさんのカワボとマナーいいリスナーさんとの融合で、居心地良さと楽しさ満点🍀 是非1度ライブ配信にお越しください😊 きっと貴方の推しになるはず 20時からのマシュマロ配信も面白いのでアーカイブ観てねね
2 : オリトラオ-🎐✨64-⚡🦌2023年5月16日 ID: 1658534383601741824
烏星の水槽 【 ポケモンSV 】大会本番!勝ち残りたい!-烏星視点-【 ポケタミ杯 】より 気がついたらひと月たってたから振り返るの巻 2戦目:vs猫月みお リスナーとの模擬戦では振るわずにパーティからの除外も検討されていた なりきんはげ(サーフゴー)が無双💸
3 : えみちゃんぐ2023年5月16日 ID: 1658533769442361345
【悲報】 自分のいびきで起きました🤣 ビクッ!ってなった🤣 女性リスナーさんから 教えて貰った、 DAISOの500円のフタ 買いました✌️ これでフタがない〜!って 言わないで済む👏 にしても、 安いし中身見えるし 3つのサイズ対応だし 機能性高い(*ˊ˘ˋ*)
4 : 天藍ゆな💙🐯@Vtuber2023年5月16日 ID: 1658533451577057280
来てくれた3名のリスナーさんありがと😭 最後は半泣きになりながら、終われました😭 今度の2は時の神殿にさあ、行くぞ! 今度は半泣きになりたくないな🥲 みんなとお話ししながら、楽しく配信していきたいから是非来てコメントしてね😉💙🐯 息抜きバイオレット、VALORANTもお楽しみ!🐯💙
5 : ネコパンチバズーカ🎀👑みひリスト2023年5月16日 ID: 1658533268818624512
むんもっしゅさんの2ndオリジナル曲 1stオリ曲の『かけた月』が【ご自身の詩】であるなら こちらの『LiLy』は【リスナーへの想いを詠った】曲…と感じました 穏やかな歌声とピアノから始まり少しずつ背中を押してくれる、素敵な曲です LiLy…
6 : はる🍬/👾👻2023年5月16日 ID: 1658532151535759360
師匠とぷーのすけとまぜちと4人でゼルダの伝説クリアしたぞお(´。✪ω✪。`)✨️!! 68時間みんなでがんばった(´;ω;`) リスナーさんも応援ありがとうございました(´;ω;`)💛 PS.がんばったねって師匠からグッズ頂いた😉💙 BNKのゼ…
7 : K kappiee@皐月2023年5月16日 ID: 1658531654603001856
案件貰ってる企業さんのTwitterなんだけど 作ったばっかでフォロワーさん少ないから フォロワーあまうのリスナーで埋めたい ( )
8 : ツバサ@柏崎姉妹の幸福を願う多趣味者2023年5月16日 ID: 1658531637045653505
再生してもらえた ならばそこから如何に継続して再生してもらうか、高評価はあくまで評価 動画の芯は有益なものか、楽しいかetc 「時間を消費してでも観たい!」 となればリスナーは増えます 地道な動画の制作と活動の意欲があれば自ずと結果に反映されますからね 『継続』それこそが決め手
9 : カワウソ2023年5月16日 ID: 1658531440739635200
初めて来たとき、にわっちとはゆたさんを初めリスナーさん優しかったから次の日配信行っちゃおって思えた!初見さん大事!
10 : なるみ1P2023年5月16日 ID: 1658531284363399168
女性ぶいちゅーばーの切り抜きがおすすめに出てきたから見ました。全員同じ声に聞こえたんだけど、見た切り抜きが、リスナーに注意?してるやつで、結構好感度上がりました、、。大手だから言えることだろうけど、、、。

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,