P_ノエルを方舟っ!

予想外すぎる方面から身バレしてしまう団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かおりん🎄2022年12月16日 ID: 1603829037381533696
ニトリからのお花予想外すぎる。売り場で隠し撮りされてた記憶しかない。
2 : 珈琲猫もんめ2022年12月16日 ID: 1603818069323034624
地上波でR3BIHファンミ! 現地参戦は本当に予想外で楽しかったなぁ。 そしてやっぱりガーデンシアターの照明設備すごすぎる✨ lovelive 虹ヶ咲 R3BIH
3 : ロイカ(Leuker)2022年12月16日 ID: 1603810852440014848
一緒に飲んでた人間が路上で潰れて未だに路上で介抱してるのは予想外すぎるw
4 : ずほ2022年12月16日 ID: 1603808914356568064
でぃけいじのペンラ予想外すぎる
5 : ZUCKYY2022年12月16日 ID: 1603793903983157248
サビが予想外すぎるwwwwwwwww
6 : まる2022年12月16日 ID: 1603793291514105857
ア…ア…最高😭✨ 地名が具体的なものを使ってて情景も想像しやすいしなにより例のセリフからの展開予想外すぎた…!!🥹 かわいいね作さん…!!🥰 えぇいや2人ともめちゃかわいいんだけど…!!💕︎💕︎勇尾暗くなりやすいのにほんとに幸せすぎる空間だ天才ですねありがとうございます…😇😇🙏✨ rt
7 : 涙花2022年12月16日 ID: 1603786838044737536
一日目セーブ‼️‼️ か、かわい〜〜〜〜〜〜〜雰囲気が良すぎる…………❁*。❀.*・゚ 相方ちゃんも可愛い…♡ 気弱系でいこう!と思ってたのにRPし始めたら予想外に陰キャ生意気になってしまったのでもうなんかもう…CSに性格書くのやめな…(!?) 明日も頑張りたい出目くんが怖い…頑張れ…頑張れ…
8 : 川口翔名言bot2022年12月16日 ID: 1603785093306142720
でも野生動物って言われたのは本当に予想外すぎると言うかついつい 医『野生動物ですね』 syuren『野生動物』って返しちゃったよね
9 : 井葉 吉伸2022年12月16日 ID: 1603781696058724352
バービーの予告、そこオマージュしてくるなんて予想外すぎる…!だけど的を射てる…!!
10 : かぐら2022年12月16日 ID: 1603770023314538496
予想外すぎるリプでこれ

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,