ホロライブの歴史

チッス(キス)を窒素と間違え大爆笑するバカタレサーカス#shorts 【ホロライブ/切り抜き/角巻わため/不知火フレア/白上フブキ/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : ホビーショップ2023年5月17日 ID: 1658634894782902272
キスのことチッスって言います
2 : オパンティーノ・クレメンス2023年5月16日 ID: 1658532385099755527
好きな男とのチッスが良すぎてキスしながら指だけでイかされて本人が一番びっくりしてるデイヴィス……イっばっかりでウルウルとろりんのおめめをパチパチしながらびっくりしちゃってるセンセェを目の当たりにしてㄘんㄘんが痛い仔犬……だってセンセの中に埋めてる指が……中でエライ事になっ
3 : 地下(チカ)2023年5月16日 ID: 1658494499881115651
面白くて耐えきれなかった転♀ちゃんが思わず吹き出して ア「な、なんで笑うの…!?」 転「ふふっ…だって、変な顔してるんだもんw」 ア「変な顔って…僕は真面目に君とキスしたくて頑張ってるのに!////」 って怒ってくれ 結局ブスなまま初チッスをするか、転♀の方から初チッス奪うかだよね
4 : ふーる👾しばらく多忙2023年5月15日 ID: 1658093203730616323
今私は二人にチッスをさせるために試行錯誤してんだけど、うーん、めちゃめちゃのドロドロのキスしても、可愛い雌の顔など特に浮かばず…唖然とした顔かドエロイ男の顔しか
5 : なべのふた2023年5月15日 ID: 1658084880864153601
意を決して守護者て♂にチッスしても最近の子はませてるな〜とニーzルに鼻キスされたぐらいの反応を返されて凹む年下セ
6 : わけり🌦️2023年5月14日 ID: 1657775003088347136
そしてだーんだんおやすみのチッスしてくれないと落ち着かなくなってきたセバ、て♂がベッドに寄ってくるか薄目で確認しちゃうし、キスされるとニコォてしちゃうし、て♂からすれば大きい子供に見えるので毎晩欠かさずやる
7 : 🇲‌🇴‌🇨2023年5月14日 ID: 1657734898885738497
男はキスが息苦しいと聞いたもんだけど男同士の場合キスは息苦しさを感じないんか? 梶深がチッス好きなのは仕方ないね。ついでだけどハグは好きなのかな?これも好きなら欧米か!と言っちゃうな。
8 : ドギ…🫠⚡️🧠⚡️2023年5月14日 ID: 1657661777260466177
ノイ蒼チッス💋描きたゃ〜〜〜〜〜💚🐰🐰💙💥✨あ〜〜〜🤯🌋💥✨ キス描いてみたい…はぁ…画力……努力…🎨
9 : さと韓2023年5月14日 ID: 1657549914401017856
「キスもしたことない恋愛下手」設定に引っかかることがよくある。 いやいやあなたえげつないチッスするでしょ?! なんて心の中でツッコみ入れながら「これは設定設定」と脳に言い聞かせることはよくあること。
10 : いま2023年5月13日 ID: 1657409315177902082
🧊にヤキモチやいて欲しくて酔った勢いのテイで🐺とチッスしたらむしろドン引きされた🛝とキスがマジのムードになってきた🐺の🐺🛝→🧊

-ホロライブの歴史
-, , , , ,