ホロライブの歴史

「年齢」の話になり勢いで失言してしまい爆笑するしぐれういw【ホロライブ/切り抜き/宝鐘マリン】

1 : boxingmma2023年5月14日 ID: 1657584071873273857
WBAスーパーライト級王座決定戦 ローランド ロメロ vs イズマエル バローゾ ロメロが27歳なのに対して対戦相手のバローゾは40歳。 画像ではもっと年齢を重ねているようにも見える。 前王者のプエジョがドーピング違反となりこのカードに変更。
2 : りか2023年5月14日 ID: 1657583927870226433
デビュー3年目くらいにたまたま知って好きになり細々と今まで応援はしていたから今の大人なセクゾ君達見てると大きくなったねという母親のような気持ちで見てしまう笑笑 私の年齢は彼らより下です笑
3 : あべ のぞみ|長崎市議会議員候補🐟2023年5月14日 ID: 1657581235559108609
経験を積まれた年齢の遥かに上の方を前にしたら生意気ではいられません。今まで若手の中で活動してきたし、直接的にコントロールされることがなかったので自由度が高かったんだなと思います。自分なりに今後の自分のありたい姿を表現していくために今どんな振る舞いが必要なのか試行錯誤しております!
4 : リュウクン2023年5月14日 ID: 1657581095649701888
お誕生日おめでとうございます。いずれゆうぞうさんに直接お会いできる日を楽しみにしてます。もう無理のきかない年齢になりつつある事と思います。ゆうぞうさんはゆうぞうさんらしく歩んで行って頂ければと思います。
5 : 河井智也|エージェントグロー社長2023年5月14日 ID: 1657581004012523528
日本の全人口の平均年齢は、1960年:29歳、1980年:34歳、2008年:44歳。高齢化が急速に進んでいるので、今から20年後の2040年には平均年齢55歳ぐらいになりそう。今はあまり見かけませんが、20年後には50~60歳のエンジニアが客先常駐で働いているのはありふれた光景になっているかも知れません。
6 : ワキ汗滝の助@何故ずっと眠いのか2023年5月14日 ID: 1657580277550710784
本日42歳になりました、イェーイ🧚‍♀️ 昨日は夫が地元のフレンチレストラン予約してくれて3人で美味しいもんたらふく食いました。 実は最近自分が41歳だかもう42歳になってるんだか年齢がよくわかんなくなっていたりしたので、その調子で己の年齢適当に忘れそうになりながらこの一年もがんばる。
7 : ~HtoA~ エンジニアのボヤキ2023年5月14日 ID: 1657579603668664320
「無能な上司」の特徴は?「指示が不的確」「感情的になりやすい」より多かった共通点第1位は… # wwww これはウチの上司だわw 年齢一個違いであのケツノアナの小ささw
8 : みほ🌟*.゚2023年5月14日 ID: 1657578054955470848
そうなの🥹 ある年齢を過ぎるとまたこぼすようになる😣 そしてその年齢に私もなりつつある🫣 こぼして散らかしても良いけどできるだけ自分で片付けましょ😅😅😅💦
9 : A.C.Zhao@Beijing2023年5月14日 ID: 1657577270842884097
「…家庭内のみで使われる継承語は、使用場面が日常生活のみに限られるため、年齢に応じた言語能力の向上は難しくなりがちです。その結果、子どもたちは、両親との受け答えも次第に日本語を使うようになり、継承語能力が著しく下がったり、」→続く ht…
10 : えすみっこ 整形外科始めました2023年5月14日 ID: 1657575370487640064
大人になったハムを食べるポニョって日本語としてはおかしいな。大人になったにかかるのはハムで、ハムは年齢重ねて熟成されとるんか。 大人になり(orなって)ハムを食べるポニョ ハムを食べる大人になったポニョ あたりが日本語として正しいな

-ホロライブの歴史
-, ,