ホロライブ6期生切り抜き

●●が原因で座るのも辛いレベルの体調不良を起こし、病院に急ぐ風真いろは【ホロライブ 6期生 切り抜き/風真いろは/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : ミト@婚活のマリッジコネクト®️2023年5月9日 ID: 1655768795888381953
ブライダルチェックの結果、異常なしでした!よかった!!🥹✨ 婚活男性、行っときましょう! 自ら1人で行く独身男性希少ゆえに誰に話しても絶賛されます! (ドヤるのはNGですが) 不妊の原因は男女半々、なのに女性だけ受けて男性だけ受けないっておかしいで…
2 : Run2023年5月8日 ID: 1655701584368779267
の人たちも少しは自分で考える癖をつけましょうよ。なんでグミシパばっかりって原因は自分たちでもありますから。おかしな垢で凸るのは本当に恥ですよ。まだなにか言ってくるようならどれだけ卑怯かdmのやり取り貼りますね。 本来表で争っていいはずのない問題な…
3 : 有若2023年5月8日 ID: 1655466324074840064
感染対策しても感染することはあるし、「感染したらそれはそれでしゃーない。伝染す伝染されるはお互い様」って割り切るしかないが、お互い様発言にキレるのは何なんですかね。原因っぽい人に訴訟でもすんの?
4 : すてるすもも2023年5月7日 ID: 1655285656594288640
感情論で考えるとこの議論のスタートの【いじめられる側にも原因がある】の時点で思考がシャットアウトするのは理解できます。 が、いじめっ子がなぜイジメるのかを想像出来ないと次に繋がらないと思うんですよね。 こういうのを道徳の教材で使ったほうがいいと思った…
5 : れもん@フォロバ1002023年5月7日 ID: 1655268081382604800
リプに関して ちょい前rimuが燃えてその原因はツイートのぱくり行為に対してキレてる人が殆どだったとうけど、まぁこれでキレるのもようわからんけど原因にたいしてキレるんやなくて煽りに来てるだけなの見てこんなかに大人混じってる可能性あるだけでゾッとした
6 : しっぽ🐱|毎朝7時きらり社長と朝活スペース開催🌟🔥2023年5月7日 ID: 1655032344192102400
副業で稼ぐのも、モテるのも、恋愛・結婚するのも実はこの「刺激」を排除したらたちまちうまくいく。 ※ここでいう「刺激」とは目的に関係ないモノ 大体の原因はスマホ。SNSなどで、たくさんの情報が入る。 数日見なくなるだけでもかわるからね。 それで…
7 : (羊)2023年5月6日 ID: 1654943867215679488
おとといだったか おかんが何十年も主婦してるのにゆで卵ひとつもまともに作れん(ガス代ケチるのが原因)からなじったら不貞腐れてこつぶっこぼりぼり食ってた
8 : goo⛳️2023年5月6日 ID: 1654798756863414274
3日は総武北で9ホール手引き⛳️して 近場の練習場へ😙 前傾キープするイメージの練習をしたら球が曲がらなくなり👍 練習場だとアライメント通りに打てるのにコースに出るとブレるのは打つ方向確認する時に視線が上がってしまいアドレスがズレるのも原因かなと🙄
9 : きみの2023年5月5日 ID: 1654500314932817922
転生台の過保護気質は喪失後の云百年が原因なのでほぼPTSDだよなーと思うと普通につら…ってなっちゃうな…葬も牧も分かってるから受け入れてくれるけど、案外牧より葬の方がズケズケ言う男なのでトラウマと向き合う方向で努力してくれそうかもしれんな…牧は優しいから真綿の鎖を受入るのかもしれない
10 : 鈴島百合香2023年3月10日 ID: 1634039629442678785
外れ値が出る事の責任(過失性)を根本的に否定する為には外れ値が出てもそれを演るのが正当であるというか、外れ値が出る原因をもっと矮小化するしかない で、私は不可知決定論なので後者については「それは単なる逃避(眼を逸らす)でしょう」となる 自由意志とそのような判定について分かりやすいのは

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,