ホロライブ6期生切り抜き

男性がホロライブに入る可能性とバ美肉に対しての本音を語るラミィ【ホロライブ 切り抜き/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : 陸丸🐾2023年4月30日 ID: 1652672450377973765
ホロライブばっか見てて、いや女オタクとして男性Vも見なきゃなと…折角だしホロスタを応援したいなという気分でケモ耳のシエン君とラプちゃんとの絡みでとてもよかった緋崎ガンマ君をとりあえずチャンネル登録した( ˘ω˘ )b
2 : (* ̄(エ) ̄*)o彡°みっくみく!!💉💉💉⋈ 天安門2023年4月30日 ID: 1652659951016509441
【神技】声優のアフレコ現場へ潜入!!!監督初体験!【ホロライブ/宝鐘マリン】 より 男性声優陣えぐくね。 坂田さんって、、、デンジじゃね???????てか岸尾さん??!!!?!!?は…
3 : 【ホロ推し】フブキ丸🌸🧪💫🌂☄️2023年4月30日 ID: 1652552145038905345
かなたそのマイクラバーサスコラボで男性共演NGの件、色々配慮が足りなかったな (今更メン限アーカイブ見てる) ・ホロライブがかなたそへの理解が浅い(理想のアイドル像) ・男性共演NGなのにモロ共演判定 ・参加判断したのかなたそだろって話は聞いただけだと運営のミス ・共演が分かったらキャンセル
4 : カオナシ🔞2023年4月30日 ID: 1652504662074068995
【RUST】当たりのえちえち百合ボイスを引き当て大興奮の男性陣と走り回るKamito【ホロライブ/ラプラス/kamito/スタンミ】 より
5 : パスタ🍝2023年4月29日 ID: 1652336598523199493
殆どホロライブしか知らないからおすすめし辛くて…でもエペとかならぶいすぽいいのかな〜eSportsの人たちメインぽいし🤔 でも男性Vだと基本にじさんじなんかな〜エペも結構色んな人やってたはず🤔
6 : 𓊝𓂃Tetti𓈒𓏸2023年4月29日 ID: 1652311724819898369
VTuberって言っても、男性もいれば女性もいるから、まずはグループから見て行ってみたら? にじさんじさんとかホロライブさんとか
7 : 和風ミルク𓂃𓊝🐾【レ】ゆにチル🍀🛸💜🦋🍙💙🎼 🍓❤️‍🩹2023年4月29日 ID: 1652297529432899584
《自己紹介》 TO丸(トーマル)といいます!Tiktokで配信などの活動をしてます ホロライブが好きな成人男性です! 最推しはホロライブなら大神ミオさん( )、Tiktokではいぬど氏さん(…
8 : 躍る2023年4月29日 ID: 1652288827304849409
ホロとして男性が…… ライっと 叫ぶような しゃっくりをした後に…… ブっ! て 屁をこいた 様を ホロライブと呼ぶと 古代 マヤ文明時代を表す文献から読み解かれました
9 : sentou2023年4月29日 ID: 1652277798474756096
異常独身弱者男性なのでホロライブの大型企画見てます
10 : ぽち㌠(ง‎ت)ว.•♬2023年4月29日 ID: 1652243227339276288
そうそう!別事務所て感じ!JUMPとマガジン的な… ホロライブはアイドル!って感じ前に出しててあんま男性とコラボせん! これ可愛いよ100回見て

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,