ホロライブ6期生切り抜き

タイに住んでいた事があるルイ姉が、海外生活の"闇すぎる現実"を語る【ホロライブ 6期生 切り抜き/鷹嶺ルイ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : おしまい2023年5月15日 ID: 1658260069715410944
少なくともこの方が日本に興味を持っているという事だから それは日本にとっていいんじゃないかと思う 今まで、タイの政治家でこの程度の日本語を話す人がいたかな? いたかも知れないけど N4位かなと思うけど、文法的にはN5かも知れない、なんか話す度胸がある人、滑らかに話せる人
2 : 忍者ハチ@渋谷愛82023年5月15日 ID: 1658210367468867584
いたちょこわん 縁が深いならピックアップしなくちゃだわん☆彡 明日正午! 渋谷愛メッセージTIME で輝かしちゃうんワンワン💛 リアタイよろしくぅ~ん☆彡
3 : YUA2023年5月15日 ID: 1658101461736361985
中国タイいたと思ったら韓国でフェス出てるし、休まる時はほぼないんだろうなと思う。ゆっくりしてほしいと思う反面、まだまだジェボムを見ていたいというファンのわがまま。ごめんね。
4 : くるみパン。2023年5月14日 ID: 1657885955108532224
おっはよー 昨日早くつき過ぎて ウロウロと待っていたら 10時近くになったら パラパラと人が集まり出して 若いんだけどリカチマル的なグッズは身につけていない そしたらリーダー的な人が現れて その人の周りに待ってる人が集まりはじめて みんなそれなりの顔で ガタイのいい人もいた
5 : Ari🌹スースー戦士💚🧡2023年5月14日 ID: 1657760277293846529
ブラッシュアップライフ、ほんとにふまけんがどこいってもその話してるし、なんなら、2人でリアタイしながら感想言いあったりしてた?ちょうどシングルとアルバム準備でセクシーたち一緒にいた期間だよね?ふまけん厨の聡ちゃん、そこんとこちょっと我々にも…
6 : ヌレ・ヌレ子2023年5月14日 ID: 1657741036213645322
タイねぇ… なーんかTwitterでいたような…(遠い目)
7 : キョウ🌱2023年5月14日 ID: 1657671233545342977
車座リアタイしがみもできた! 1枚目消しちゃったけど ・燃えていなかった(お粥さん) ・(広告で出てくるゲームの画面の絵)このままだと溺れてしまう人がいた(ぺーるおれんじさん) ・ちょっと待て!いや、放水開始!(かっこよく言い直した、文字もキリッとしてた)(あすわさん) 皆面白すぎた!
8 : あんちゃん@絵を描く人/活動的なオタク2023年5月13日 ID: 1657399451756171264
東京に憧れたのってファッションもそうだし、リアタイでアニメ見れるし、コミケ行けるし、オタ活楽しめるし って思ってたけど 今東京にいて、オタ活は楽しんでない びっくりする事に地元にいた時の方が楽しんでた。 また、コスプレとかしたい 憧れは、犬夜叉と奈落 殺様は恐れ多いので無理かな
9 : 朝霧彩矢@仮面ライダーアテランテ2023年5月12日 ID: 1657171918783660032
グリユニ観ようか観ないからで結構悩む。リアタイ時は裕六もよもゆめも苦手カプやったんよ、てか女キャラはちせちゃん以外苦手やったし推しカプは別にいたから……単純に好みがちせちゃんしかいなかったんよ……
10 : おくすな@立ち絵依頼受付中2023年5月12日 ID: 1656814037471219712
180越え従兄の内一人はガタイもいいんだけど、ガタイよすぎてベビーバスに前腕が入らなくて腕に乗せた息子入れるのに四苦八苦してたし、空港でボブ・サップにいたから写真撮ってもらったと見せてくれたツーショット、ガタイ差という違和感が消失してて身長差しか視覚情報になかったんだよな

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,