ホロライブ速報

おじさんのドセクハラDMで笑っていたら気付かぬうちに自分の胸がボロンする癒月ちょこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 無罪のおしげ2023年2月15日 ID: 1625697072057024512
ごご汰さんはじめまして、おしげと申します🙇‍♀️以前からごご汰さんの描かれる沢深と三松が大好きで拝見しておりました!先日あげられていたえっちな沢深本当に最高でした…!🥰 こちら雑多な垢ですが、ぜひお付き合いいただけると嬉しいです😊よろしくお願いいたします!
2 : めいぷるしろっぷ2023年2月15日 ID: 1625696981632049152
運営さん酷すぎます🥺 もしかしたらおしさんの身にも来るかもしれないので楽しみに待っててくださいね()
3 : 和ぐ2023年2月15日 ID: 1625696887595745280
読了 出会いなおし/森絵都さん 様々な出会いなおしの情景を書いた短編集 何度も出会うことで人格に奥行きが出たり過去の行き違いが自然と解けたり 表題作もさることながらテールライトがとても好きだった
4 : 巣森しかば@台本ご依頼受付中2023年2月15日 ID: 1625696329367433219
みたらしうににさんにご使用頂きました!! 可愛さと愛おしさが詰まったものに彩っていただきました……!! 間の取り方がとても上手く、SEなんかもこだわっていただいて大変ありがたく……!! とっても素敵ですのでみんな50回くらい聞いてね〜!!
5 : たのしいちよさん2023年2月15日 ID: 1625696111943098368
おしごと絵の入金がおくれまくってしにかけのちよさん
6 : よよ2023年2月15日 ID: 1625695609830395906
宇川さんが、鋲ジャンの話の時に、当時どうしても手に入らないものに対して、自分なりに考えて、調達したり、似せたり、そうしてどうにかその本物へと近づけるような精神、そう言った部分に愛おしさを感じる、ていうような事を仰っていて、ほんそれ🐱しかなかった。てかそれしかない!DOMMUNE
7 : 色数 紅@新規4月2023年2月15日 ID: 1625695417588654080
「しろくまやさんのおしごと」 町のビルにある事務所では、ふわふわのしろくまさんがお仕事をしています。 あなたは"しろくまやさん"に新しく入った新入社員です。 傾向:ハートフル/アニマル/セラピー 推奨技能:探索技能
8 : ネムメル💀🎀🏹💙☄️💥💎📎🍭💜🌟【🧠💊】2023年2月15日 ID: 1625695291390431232
ゴウさんおはようございます( ੭˙꒳ ˙)੭ 今日のどくろんはおしがまじゃ💪
9 : Noriko Komazawa2023年2月15日 ID: 1625695200013320193
あー。 だとすると、それは完全にヘルパーさんがおしゃべりなだけってことなんでしょうねえ。 それなら、ヘルパーさん来訪して作業し始めたらすぐに、 作業お願いしてて大変申し訳ないのですが、体調の関係で少し休みたいと思います。 失礼します。
10 : 新井2023年2月15日 ID: 1625694718528204800
たちばなさんの愛おしさは桜と同じで、なければ心は穏やかなんだけど、心をざわつかせるほど儚い存在であるから愛おしい。この感情に気づく平安貴族を一生の師と仰ぎたい

-ホロライブ速報
-, ,