ホロライブ速報

HoloCureのハードモードを初見で一発クリアする宝鐘マリンと獅白ぼたん【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : めぇP(。・・。)♡桃🍑マイキ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠♫♡🍅💝💝💝💝2023年5月10日 ID: 1656093482623307776
昨日の件について編集中最近友達には 返して居たけど、今度から編集中は 誰にもやっぱり返事返しませんのでごめんね_(._.)_ペコ後からちゃんと来るからゆっくり待ってて欲しいあと、編集モード入ってる時にわざと10〜何個もハート押して来るの本気で辞めて。どんだけ気を引いても編集中は無理です。
2 : のえる🌗(ネコミマクリスティー)2023年5月9日 ID: 1656073116244926465
マスターモードでの剣の試練極意も終わり! リセット祭りだった序位や中位と違って1発でした✌️ 武器がつよつよなので基本大剣グルグルしてた( ˇωˇ ) あぶねえ奴は古代の矢で消し去ったw ハートも25くらいまで増えたし、もうボス倒しに行っちゃうか…?祠……うーん…
3 : かずりん360°2023年5月9日 ID: 1656068589844299776
ボンジーーアーーー‼️ 今朝もひんやりモードですね~。 でも、サトやんのハートは Hotでしょ❤️⁉️
4 : 精霊憑きのセキラ2023年5月9日 ID: 1655955319644889088
電池を奇跡的に見つけたのでハートの器ライトつけてみた ナイトモード補正つよつよです
5 : げむあかるび2023年5月9日 ID: 1655954980594122752
スカイウォードソード辛口モード、感謝イベント+全ハートのかけら+ハイリアの盾回収クリア達成! クリア後にちゃんとおめでとうって言ってくれるの、シンプルに嬉しい。
6 : D(dt)2023年5月9日 ID: 1655944532276686848
え?ちょっと待って?ハートのEの壁抜け仕様がわからん、練習モードで一番薄い系の壁にも抜けられる時と抜けられない時がある??? 壁抜けできるのは分かったけど、抜けられない時の条件が謎 彰一使っててハートに追いかけられる時壁抜けで逃げたらいいのかと思ったらそうでもないのか…
7 : エロマサ2023年5月9日 ID: 1655893234604965888
てぃー様❣️❣️ てぃーまなが出演するパチンコ台なら、稼働貢献194週くらいになって欲しいっす。 中古台価格も194千万円くらいに高騰して欲しい台っすね。 パチ屋で「まな狂いモード」発動させてしまいそう。 パチ屋行って、目をハートマークにして、幸せ満喫しま~す😍 てぃー様、優しくしてね🤣
8 : 𝕃𝕔ℍ𝕚.2023年5月9日 ID: 1655875569555501056
ブレワイ、マスターモードでハート3縛りしてるんだけどこれどちらかと言うとノーダメ縛りに等しいからマジで馬鹿だと思う なんでマスターモードでやってるんだよ
9 : ザッシ2023年5月9日 ID: 1655864800780623873
冒険モード進めるとヒーローレベル上がるよ! 画像見たら、じーなのレベル30だからヒーローレベル30まで上げられる。 ハートのゲージが貯まるごとに冒険に行こう!🦸
10 : 💙💛Ичка-Lv.56 💙💛2023年5月9日 ID: 1655831380650237952
でやってる『完全密着 パリ•オートクチュール「モード復活」』が素晴らしくて観てしまった。普段服に興味のない私にもハート鷲掴みにされる夢のような世界。特に日本でそんなにメジャーじゃないけどステキなブランド選んで製作過程から密着してるの興味深い。 再放送して欲しい。

-ホロライブ速報
-, , ,