ホロライブ大学

【切り抜き】村上「千羽さんとはとしは近いな」千羽「酒の席だからって何を言っても許されると思うなよ」郡道、咲乃「www」【にじさんじ】麻雀、雀魂、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : シンういろう9/9Ado💜💀🎀🎪🧪🌸☄2023年4月14日 ID: 1646789048156192768
神域リーグオフ会でリアル麻雀を打ち、テンションが上がる千羽黒乃【千羽黒乃 /歌衣メイカ/ルイス・キャミー/天開司/村上淳/神域リーグ】 より
2 : JUN2023年4月7日 ID: 1644155413376667648
歌衣メイカさんのドラフト指名切り抜き、グッときてしまった。 千羽師匠や鴨神さんへの想いがめちゃくちゃ伝わってきた。 良い世界だな。 メイカさんに千羽師匠の弟子である鈴木勝さん、個人勢のもこさんがいるチームアトラスを応援しようと思った。 村上プロもMリーグの悔しさを晴らしてほしい。
3 : 遊楽天GOTH🥒大喜利系Vtuber2023年3月11日 ID: 1634577121137029121
VPL合格してから、多井さん、村上淳さん、平澤元気さん、千羽黒乃師匠などなど著名な方々にもフォローいただいてビビリ倒してます🤣 これからも品行方正な活動をがんばります🐧🔥🔥🔥🔥
4 : (^ω^)2023年3月9日 ID: 1633715745355091968
神域のドラフト予想 アキレス 多井隆晴 渋谷ハル 白雪レイド 郡道美玲 アトラス 村上淳 ルイスキャミー 牛さん 天界司 ゼウス 鈴木たろう 鴨神にゅう 千羽黒乃 空星きらめ ヘラクレス 松本吉弘 咲乃もこ 緑仙 因幡はねる グラディウス 渋川難波 朝陽にいな 渋谷ハジメ 歌衣メイカ
5 : ホッカイルソー2023年2月7日 ID: 1622994733956997121
神域2チーム予想その1 新チーム 監督:渋川難波 千羽黒乃 空星きらめ 風見くく チームアトラス 監督:村上淳 鴨神にゅう Fra 天宮こころ チームヘラクレス 監督:松本吉弘 咲乃もこ 因幡はねる 緑仙
6 : メアリ2022年6月15日 ID: 1536992837094367232
神域リーグ 2試合目以降の予想 アキレス 多井→天宮 アトラス 村上→ルイス ゼウス 天開→鴨神 ヘラクレス 千羽→渋谷 ずんたん連闘はあり得る。レギュレーション的に、最終日に3人いないといけないので、6節で5戦はわりとカツカツ。リーグ戦などの予定を考えると、まとめて出れる時は出るのでは?
7 : sensei2022年6月13日 ID: 1536360792421179392
村上淳プロ、郡道殿、咲乃殿との飲酒コラボのありがたい切り抜き動画じゃ! みんないい感じに酔いが回って、とっても楽しかったのじゃ~🍶🐦! 【切り抜き】村上「千羽さんとはとしは近いな」千羽「酒の席だからって何を言っても許されると思うなよ」https…
8 : デュアン2022年6月12日 ID: 1535833058498478080
この配信メチャクチャ面白かった! 千羽師匠のツッコミキレッキレだったなあw 村上さんは配信を盛り上げるため とか 酔っぱらってつい とか関係なく 素で言ってたんじゃなかろうかw
9 : ペン・チーソー🀄️🀄️🀄️2022年6月12日 ID: 1535805418118651904
村上さんの純粋無垢なツッコミが千羽師匠を襲うwww

-ホロライブ大学
-,