P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

あまりにコラボしなさ過ぎてアップデートしていないことがバレる星川サラ【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 九十九龍2023年5月16日 ID: 1658370321395900416
ココスさんさぁ… いや、これはコナミさんか こちとらコラボ楽しみにしてたんですよ、朝から飯抜いてさ カード3種類あるならそら3つ同時に頼むよね? 一応さ、念の為4つ頼んだんだよ? そしたら配列的にブラマジ、ネオス、スタダの順番に出ると思うじゃん?…
2 : あるばとろす2023年5月16日 ID: 1658362566538821632
コラボ系があまりに多くて、しかもマリオ以外マジで興味無くて(ごめんね) すぐ回り終わっちゃったんだよね… これ以上コラボとか、アニメ系増えるならもう行かないかもなぁ…大好きだったんだけど
3 : 猫の推し事🥕❇️2023年5月16日 ID: 1658358011159801856
みんなの姿が動いてるコラボ配信、画面の満足度があまりにも高くてすき
4 : こに2023年5月16日 ID: 1658356221152464898
ナガノ先生が、ちいかわコラボの嬉しさのあまり描かれただいなまちゃんを嬉しがりちいかわを手榴弾っぽいものに詰めたイラスト描いたらヒロアカ知らないファンからちいかわちゃんを手榴弾に詰めるなんてまだ酷いことを...!て言われてたのあまりに普段の信頼がなくて…
5 : いい加減にして🙂2023年5月16日 ID: 1658345427207598080
あまりに詳細が出ないものだからコラボのことなど忘れてstグッズ買い漁っていたよ!たのしー!
6 : おすし🍣2023年5月16日 ID: 1658327960162828289
やっと!ソロランクから解放される時がきた! 今日は22時からかわいい女の子とランク回しますhshs///あまりに可愛すぎて捕食しちゃうかもしれないからみんな見張りに来てね!🍣視聴者さんも食べちゃうかも・・!? コラボ相手→
7 : ゆん子2023年5月16日 ID: 1658316401202073600
活動休止?宣言してコラボ商品?で 一回生産なのあまりにも釣り針がデカすぎんかい????
8 : ショックイさん2023年5月16日 ID: 1658306516636831744
モンストの進撃コラボ終わったけどもう二度とコラボやらんでほしいクエも面白くないクソみたいな周回させられるしガチャキャラも微妙だしでここ数年であまりにも酷すぎるコラボだったこれ企画通した奴は部署移動してくれ
9 : 遊雨🌶🧀🍖🥗🍔🍩㊗️1️⃣0️⃣th2023年4月16日 ID: 1647452541159079937
確か甘い系のレシピしか出なかったからそりゃそうなんだけど透があまりにコラボ以外の卵料理ばかり食べるので(作らなきゃ良いんだけどつい…)美味しそすぎてエッグベネディクト食べに行ったのも懐かしい 美味しかった🍳 ついで(ついで?)に食べたパンケーキも美味しかったな🥞
10 : なこw142023年4月16日 ID: 1647448257549963264
んー,剣姫のコラボ出るまで引くかどうか悩み中〜 あまりにも俺の剣姫弱すぎるんだよなぁ… 最高火力セイレーンだもんなぁ

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,