ホロライブ大学

「平和のプール」にぐらにおしっこされて発狂するカリオペ【ホロライブ 切り抜き/森カリオペ/がうる・ぐら/Rust】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : 遠藤エミファンクラブ2023年4月26日 ID: 1651353192553410560
エミちゃん 平和島G1トーキョーベイカップ ドリーム戦には選出されませんでした⤵️ クラシック優勝🏆から 1年以上経ちましたからね 結果も出せてないから仕方ない マイホームプール平和島も優勝🏆してない5場の1つ 絶対に準優進出して 苦手意識無くして欲しいなぁ〜 エミちゃん❗️平和島好きになって❗️❗️
2 : さとる | 旅するサウナブロガー2023年4月26日 ID: 1651322961482350592
そしがやプールの平和な時間を思い出して、キュンとなりました🥺✨そしてまさかのオチ🤣素敵な記事ありがとうございます🙏
3 : 八尋 大 @BLAST WAVE2023年4月26日 ID: 1651185442749042688
平和台体育館のプールに初入水🏊🏽‍♂️ また新しい出会いと驚きと感動のイベントでした。ありがとうございました😊 練馬区にはいいプールが沢山 障害者水泳
4 : おやつ2023年4月26日 ID: 1651157847709974529
ちなみにSAOの規制はアリス集中禁止が1番平和 アドミとか選抜にするのプールの面白さ損なっててつまらん
5 : あーたん2023年4月25日 ID: 1650896581317754880
こんにちは🌞 ご飯を食べ終わってプールで気持ちよさそうにしているげんちゃん☺︎ 撫でられて気持ちよさそうで、、うとうとしてプールに顔半分がつきそうになって、、、 とっても平和な時間が流れてました🥰 東農大 東京農業大学 動物生殖…
6 : ライカ@グス2023年4月25日 ID: 1650828823087415296
あ、さらに寝る前に。 平和時空の話だけど。 グエスレの温水プールデートはウォータースライダーで一緒に滑ることになったら内心ガッツポーズのグエル。 ラウペトの温水プールデートだとラウダめっちゃドギマギして健康にいいから歩こうか!ってスライダーを避けるんじゃないかな?
7 : はな2023年4月25日 ID: 1650790018334724096
・トンデミなどのクライミング系(イオンモール幕張新都心や平和島) ・漫画喫茶など90分コース無料等 夏のプールも各地入れてほしいです。 色々書きましたが、もっと沢山の施設を入れないと各都道府県数件しかないのは寂しいですし、東京千葉も種類が片寄ってるので頑張って欲しい🥺
8 : ノリット2023年4月25日 ID: 1650774515230859264
むしろ平和的なプール撮影の流れの中にハードな画像が入り恐縮です。この後の抜刀画像は硬派過ぎるので自重してDMでこっそり送ります。自分の勇姿をご堪能下さいませ。
9 : gx-one2023年3月27日 ID: 1640351522444951552
平和が丘にらくスパガーデンがあります。深夜まで営業してるので選択肢の一つですが1000〜2000円近くかかるので、シャワるだけならもう少し足伸ばしてネカフェに行ったほうが良さそうです。 公営プールは思いつかなかったです。休日ならいけそうですね。
10 : だる☁2023年3月26日 ID: 1639966826980577280
アルデクとロンゴミ、次点でLL鉄獣のソリティア性が抜けてたくらいで他は平和な環境だったので、マスターデュエル開始時のカードプールはかなり絶妙な感じだったんですね…

-ホロライブ大学
-, , ,