P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

にじさんじの大会を断るも「賞金100万」を聞いた瞬間血眼になる星川サラ【切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 名探偵2023年4月28日 ID: 1651792419061637120
第二回にじさんじVALORANTカスタム🔫 大会は5/2〜5/3の13時から2日間、にじさんじ公式chで開催です。 ぜひぜひお楽しみに!!! にじばろカスタム
2 : ゆめたか💮はなまる2023年4月28日 ID: 1651787981752274944
にじさんじの新人デビューに関しては19年時代もこんな感じだったし、そもそも新人出る度全員追うとかとっくの昔から不可能だし、今ですら現在いるライバーを海外含めて全員完璧に追えている奴なんておらんから、あんま気になんない 切り抜き動画とかコラボや大会…
3 : ペリ缶/森川ヤまと@skeb募集中2023年4月28日 ID: 1651784291490336769
にじさんじの第三回スプラ大会だったかな、主催者のエクスアルビオ氏と参加者たちの熱意がすごくて、見てる側もめちゃくちゃ熱くなれて良かった
4 : うさぎの耳2023年4月28日 ID: 1651780845156585472
セレンは渋ハルカスタム的な大会をEN圏で主催する....? ストリーマーとしても人気だし企画もできるの凄いなぁ.... にじさんじのフォールガイズカスタムも資金提供しとるしALGSの選手と大会出るしオールマイティやん...
5 : ひなの2023年4月28日 ID: 1651759525622611973
いつもの!! 〖VALORANT〗にじ大会に向けてヴァロコンビで練習!!〖にじさんじ¦魔界ノりりむ〗 より
6 : 紬カルラ🖇【初配信】7月23日(日)2023年4月27日 ID: 1651737674821304321
ナワバトラーの大会があるんですね! さすがにじさんじは幅が広いですね~🤔✨
7 : モコ Moko🔮daily hydrating2023年4月27日 ID: 1651620863513624576
【日本語訳】Selenが計画しているプロジェクトの報告とチャンネルの方針【にじさんじEN切り抜き】 より 渋ハルカスタム欧米版ミニ、OW大会、ポケモン大会、🌈🕒EN・国際、他事務所…
8 : 総合避難所2023年3月28日 ID: 1640850498885685248
何があっても見るとは思うけど、にじさんじばっかりの半分身内大会とかになったら一旦考えるかもしれない
9 : すたーらいと✰めいほむ(◍´ཫ`◍)2023年3月28日 ID: 1640741065669095424
にじバラ仮 職人さんの将棋の駒すごい美しかった❕にじさんじ将棋エンジョイ大会待ってます。ルールわかんないけどぜったいおもろい
10 : 姫路マツリカ2023年3月28日 ID: 1640704111300718592
みんな元気ないと思うからくろのわの黄猿のモノマネ見て元気だして わたしは寝ます 突然始まったモノマネ大会で黄猿(?)になりきる二人【にじさんじ/葛葉/叶/ChroNoiR/切り抜き】 より

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,