P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】オタクは●んでしまったんです!【オタク文化】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ぽんぽんは粒でタミ(≧ω≦∪)2023年4月16日 ID: 1647391694055415808
おはばば、今日は新入社員に向けて。 バーチャルおばあちゃんは勉強になる。 不謹慎な事もあるけどw 今回、「ホントにそう!!」って事ばかりだった。
2 : MUTANT DOG⚡︎⚡︎2023年4月16日 ID: 1647390611862097920
就職したてで心折れそうになってる若者は今朝のバーチャルおばあちゃんの配信を見て元気出しなよ
3 : 椛子2023年4月15日 ID: 1647388537627738112
日曜の朝はおばあちゃんと早起きしよう 【明日朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月9日号】
4 : マメ22023年4月15日 ID: 1647379795548983296
おはばば面白かった!社会人に必要な精神はすべてバーチャルおばあちゃんでまかなえる
5 : さゆり2023年4月15日 ID: 1647379294702948353
バーチャルおばあちゃん、おもしろかった〜
6 : 吉井ダヨー(基本絵は描かない)2023年4月15日 ID: 1647379266664026113
今朝のおはばばが完全に私向きで有益な情報に涙した バーチャルおばあちゃん大好き
7 : HED2023年4月15日 ID: 1647379017367158784
おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月16日号】 けっこうコメント読んでもらえたー
8 : めけめけ2023年4月15日 ID: 1647378691297792000
【鬱病】重い悩み相談の上を行くおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】 より 拠り所ないと鬱になるから 拠り所では健常なんてなくていい
9 : 朝宮ひとみ2023年4月15日 ID: 1647377099085471745
ふしぎ発見に感化されたと見せかけてなんとすっかり忘れてバーチャルおばあちゃんを見ていました
10 : アリス☺︎でんわ変更/リズム表2023年4月15日 ID: 1647377053719887872
にち朝にバーチャルおばあちゃんええな☀️

-P_グランマニマニ
-,