P_グランマニマニ

【人格】分裂してる方が落ち着くの【バーチャルおばあちゃん/vb/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : manul2023年5月17日 ID: 1658799745173975040
分裂なしの二次創作にしか出せない味はあるので、そのへん大事にしていきたいなと思います ジェイコン致し中に人格交代してステコンになっちゃうのが描きたい‼️‼️‼️(カス)
2 : manul2023年5月17日 ID: 1658798255231369220
3人格が分裂したことで生じるあらゆる歪みや軋轢や不具合をたくさん啜って生きたいな…(倫欠オタク)
3 : y2023年5月17日 ID: 1658796997896441856
本当は趣味垢とか作りたいんだけどどうしても憂鬱ベースで人間性が積み上がってるから同じ価値観を持つ人と仲良くなりたいし明るい面だけ外に出すとそう言う人間しか集まらなくて抑圧された感情が爆発する病み垢と使い分けると人格が徐々に分裂していくから怖い
4 : Yuri2023年5月17日 ID: 1658796637085663232
ちなみに漫画版追ってないマンなので、もちろん玉壺の人間時代はまだ知らないけど、あの感じだと自業自得そう。 半天狗はひいいいいいってなってるわ、他人格に分裂するわでまだ人間時代が想像つかん。
5 : 夕凪2023年5月17日 ID: 1658791990593728512
三枝さん.....人格分裂してるよ......
6 : 東南2023年5月17日 ID: 1658791179650211840
水浅王八多、哪跟哪?美国容得下你就可以人格分裂吗?
7 : 嘯月(しょうつき)2023年5月17日 ID: 1658787218247553027
我覺得自己算是人格面具的傾向比較強烈,在不同的社交場合會表現出不同的形象-w- 網路媒體的話,有時就會剛好落在一個精神分裂感的交界上頭👀 像是社交方面我對於熟人、有共通話題的對象熱絡,但面對非交際圈或沒有開口必要的話,會開心當個絕緣體😞
8 : Samuel2023年5月17日 ID: 1658785238544433152
看看把自己和耶稣基督相比的吃饱了人格分裂的表演
9 : たままり。2023年5月17日 ID: 1658784796330586114
意外とアニソンが無い。アンパンマンくらいか? ボカロはぱっと見なさそうで、ある。意識高い系だから初音ミクがジャケットにいない系。 昔、好きな曲を発表したら、学校の先生に人格分裂を疑われたんだけど まあたしかにこう見ると極端だなぁ!!
10 : 🌟あかり2023年5月17日 ID: 1658782883274973184
私達のところ結構変わってて基本人格から分裂したのは私しかいないんだー!で、私から色んな人が分裂した。つまり私が第二の基本人格ψ(`∇´)ψ あかり

-P_グランマニマニ
-,