P_ねねち最強伝説

【空気読み。】空気を読みすぎて“ちゅっちゅべろべろ”になってしまう桃鈴ねねの空気読み。まとめ part1【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : パンジャーボンバーズ🐕2023年5月15日 ID: 1657962362119540736
足元のお悪い中ご来場下さいまして、本当にありがとうございました‼️ 群読、詩、絵本や物語、詞と歌…立ち上がるそれぞれの世界を見て聴いて、束の間ご一緒に旅して頂けたなら、とても嬉しいです🌏️ 終始温かい空気で、我々もとても幸せな想いで満たして頂…
2 : その駄洒落は秋田犬2023年5月14日 ID: 1657897824640716801
空気読(めよ。)
3 : マツガサキアサミ2023年5月14日 ID: 1657893176684998656
足元のお悪い中ご来場下さいまして、本当にありがとうございました‼️ 群読、詩、絵本や物語、詞と歌…立ち上がるそれぞれの世界を見て聴いて、束の間ご一緒に旅して頂けたなら、とても嬉しいです🌏️ 終始温かい空気で、我々もとても幸せな想いで満たして頂きました。 ありがとうございました💖✨
4 : 不適切〄アカウント2023年5月14日 ID: 1657744174299643905
本物のサイコパスはもっと空気を読だことを全く心にもないのに表情一つ変えずに言うからな…
5 : ねむ🙈3歳👧🏻2歳👦🏻2023年5月14日 ID: 1657706095337676800
てか、個人LINEにおくらん?こーいうの。 いい人たちだからまーじでなんにも気にしてないんだろうけど、、既読だけつけたけど返信はしない🥺何返事していいかわからん。謝るのもへんな空気なるしね🥺
6 : shhooo2023年5月14日 ID: 1657703601614229506
2hぶっ通し財務答練を終えてからの散歩。雨上がりで空気も涼しく爽快だ。そのまま本屋行きたかったけど、今日は既読の本で我慢。
7 : みかん2023年5月13日 ID: 1657327877078278145
日本人に送るとこうなります 既読つかなくなります 空気を壊せます
8 : 広末 京子 (おキョー/京子/キョーちゃん)2023年5月13日 ID: 1657219875264249857
空気を読ように忠告した人間に限って、最後は場を乱し、平気で相手を裏切ります 自分を気持ちを抑えられなくなって、最後は自分のペースに相手を巻き込み、周りの人間に気を使わせます もし本当に空気を読んで行動されてるならアナタの身勝手な行動で相手がどんな気持ちになるかも勿論把握してますよね
9 : ヤスモン(╹◡╹)♡2023年5月12日 ID: 1657147196792520704
考え事多い時にグループLINEにコメント入れるとものすごく空気読まないコメント入れてて消したくなる 既読付いたら消せないですよねぇ😅
10 : ちえみそ2023年5月12日 ID: 1657076538733637632
傷つけて申し訳ないって言われて何だか空気やばくなって既読つかなくなった… 眠れないと言ってはいたので1時間ごとにメッセージするとします… というか…本当に心に健全な遊びがしたい

-P_ねねち最強伝説
-, ,