P_ねねち最強伝説

【炎上?】ねねち専門切り抜き師が桃鈴ねねを泣かせてしまい炎上(?)した件【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : 白蘭@相互FFのみ無言フォロー✖️2023年4月16日 ID: 1647418331245481985
agmtが⤴️ってまた略されてるの ワラタ、自業自得すぎ 貴方が、お休みしてる間にどんどん炎上で燃え盛ってるのどうせエゴサして見てるだろうし 自分の大切って言ってるバクドルが 燃え盛ってるの見て面白いんかね? あ、ちなバクドルの設定の 動画は👎ボタン押しました。 高評価なんて貰えるわけない
2 : Cure2023年4月15日 ID: 1647382897136123905
₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎たとえば企画中止した、なんとかの王子様って、炎上に加担した人の口車にのせられて組む企画なんかも事前、ごちうさがリカバリして阻むだとか ( •́ .̫ •̀ )うん ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎そういう転ぶ前に警告もして仲良くしてくださいねという感じだよね💕︎
3 : りょくちゃ˙˚ʚ👑ɞ˚˙💕2023年4月15日 ID: 1647379158153175040
愛のログインボーナス 84通目 おはまこち☀️ まこち元気? 花粉症とか大丈夫かな?😮 そいや今日LoLで ブランドサポやってみたよ! ノーマルでハラスめっちゃくちょ当てて戦ってたんやけど 相手、炎上ダメ相当痛いのか 一向に詰めて込んかったわ😂 集団戦ultもバシバシ当たって楽しいね!
4 : うんぴょろぴょろ2023年4月15日 ID: 1647356659176722440
時々炎上してるジジのアイコンのヲタ女(🧱してるけど時々現れる)あれの取り巻きこそ「チン騎士」の鑑だと思う㌔、あれは男に耳障りのいいことばかり言うから自称弱者男性さん達ゎダンマリだね。やっぱあいつら、自分のことしか考えてねんでちゅゎ😅救いようのないテイカーだ。
5 : ササラ2023年4月15日 ID: 1647182177640275968
そう、20を過ぎたらすべてが誤差!()マァカスで炎上したからしゃーないよね(笑)ゆーちゅーばーそういうとこの道徳観とか基本吹っ飛んでそうだし(偏見)小夜ちゃんは初手家凸がな……(笑)それでも襲撃や合鍵ストーカーよりはましだとおもえるのが()やっぱスバカスくんは襲撃されてこそだからね🌟
6 : 𝓷𝓲𝓴𝓸𝓶𝓪𝓼 ( ᐛ👐)2023年4月15日 ID: 1647169259905363969
まずそもそもお昼っていう時間帯がよくないけど、それはそうね。頭のネジが程よくぶっ飛んでて、ギリギリ炎上するくらいがストリーマーとしてはちょうどいいのかしら。 加藤純一とかは話の流れで面白そうなら、最近いつえっちしました?級のことも、さして親しくない間柄でも聞いてきそうやもんな…
7 : 🌷🌼あみ🌼🌷2023年4月15日 ID: 1647089805367574528
ぶち壊しおじさん良すぎるだろ れちのおこないがまた炎上してるのも草、、れちは燃料をたくさん積んでいますからね
8 : 🦕はとむね🦖2023年4月15日 ID: 1647044930177757184
ち一めろママとか星野リゾートの炎上したやつみたいなノリで元から「ママの王子様」を育てようとする毒親気質が多かったんじゃないかなとか思ったりします……偏見ですけどね
9 : 𝙵𝚞𝚖𝚒2023年4月14日 ID: 1646842704033378305
変な記事をクリックしないようにね -- ジャニーズ トラジャ Travis Japan トラビス 松田元太 宮近海斗 ツーショ 松倉海斗 中村海人 七五三掛龍也 吉澤閑也 川島如恵留 流失 トレンド 担降り 新規 炎上 会見 事務所 女 フライ…
10 : まゆ出っ歯ちゃん インスタフォロワー26人2023年4月14日 ID: 1646837277623226368
「170以下は人権ない」で大炎上した彼女の現在 SmartNews 正直この記事に読んで応援してあげたいなんてこれっぽっちも思わなかったわ 単なる炎上系にしかなってないじゃんね。 一般の人から格ゲー界隈の質を下げてる発言繰り返してるとしか思えないんだよなー

-P_ねねち最強伝説
-, ,