En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

かわいい後輩をネコ扱いして遊ぶファウナさん【ホロライブEN/ID切り抜き/セレス・ファウナ/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : やこ2023年4月16日 ID: 1647398977632108544
しかしその後現れた玄武子と雨子を見てまた麻痺る。やっぱりうちの後輩ちっちゃくてかわいい~!(麻痺) なおドラスタは輝子が出るか薫子が出るかでアホほどもめた。 (ここまで全部妄言) あと漣は頼んでないのにタケ子が褒められてるのを見て対抗心から漣子にな…
2 : 瀧澤依由(IYORI)2023年4月16日 ID: 1647398904638615552
【出演告知】 日テレ📺『踊る!さんま御殿‼︎』 4/18(火)20:00-21:00 「尊敬する先輩&かわいい後輩」 再現VTRに居ますよ! 是非探してみてください🔍 先輩とも後輩ともとれる私の年齢。 今回は、さぁ…どっち!?
3 : ニーナ2023年4月16日 ID: 1647397804825018370
後輩のことをずっと推しだと思ってたけど、もしや好きなのか…?ずっとかわいいって思ってたけど…⁈!え?!
4 : Charu2023年4月16日 ID: 1647397010570641408
あーりんさんとっても好き。 見に行けなくてごめんねって好き。アイドル15年選手が言う「続けるのも勇気。卒業するのも勇気。」の言葉重み凄すぎませんか。茶目っ気も混じえつつ「私のかわいいかわいい後輩ちゃんたちをたくさん応援してくれてありがとうございました…
5 : ともひこ2023年4月16日 ID: 1647396597012238336
めちゃくちゃかわいい後輩と先輩
6 : rie☺︎☺︎2023年4月16日 ID: 1647394374588956672
蓮くんって後輩に対してもかわいいから困る(困らない)(もっとちょうだい)
7 : てんてん2023年4月16日 ID: 1647394265985880065
今朝の奥さんとのやり取り 👩「この服どう?」 🙂「かわいいよ」 👩「この服は?」 ☺️「かわいいね」 👩「何着ても同じような事しか言わねえな。後輩の○○の作った資料にはあんだけダメ出しするくせに、私がちゃんとした意見欲しい時に全く役に立たないの何なん!?」
8 : いずみ2023年4月16日 ID: 1647392486934052864
都市伝説課、PLは後輩かわいいねえ〜!!って思ってるけどPCはなにも言わないのが本当に
9 : Stiina2023年4月16日 ID: 1647390890133172229
後輩🦅くんがかわいいので食べる🔥先輩/学パロ/炎ホ
10 : 2023年4月16日 ID: 1647390311424073729
信二、昨日は43回目のお誕生日 おめでとうございました😆 (4回目、おめでたい事なので何回も 言ってしまいます🤭) 愛媛こと大事な相方と、かわいい後輩にもお祝いしてもらえて幸せやね よかったね🥰

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,