En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

飲酒オフコラボ中にアイリスに電話でウザ絡みを仕掛けるEN酔っ払い軍団www【ホロライブEN切り抜き/ベールズ/ムメイ/ファウナ/IRyS/日本語翻訳】

1 : 城ヶ崎ユウリ2023年4月29日 ID: 1652209965439008769
【飲酒オフコラボ】 IRIAM でラジオ配信中!
2 : 2023年4月27日 ID: 1651620883180707840
🤝🌩でいつの日か見たい光景 飲酒雑談でミュージカルやゲームといったお互いに好きなものの話を取り留めもなく何時間でも話してほしい、カラオケ配信や2人の歌みたを出してほしい、オフコラボでやいやい言いながらゲーム配信してほしい ぜーーーんぶオタクの私の業!!!だがまじでいつか見たい
3 : hisagi2023年4月27日 ID: 1651428637693071360
飲酒オフコラボ中にアイリスに電話でウザ絡みを仕掛けるEN酔っ払い軍団www【ホロライブEN切り抜き/ベールズ/ムメイ/ファウナ/IRyS/日本語翻訳】 より 草過ぎて久しぶりに大草原が生成された
4 : とき ⚔🥐🎣🏴‍☠️☃️2023年4月23日 ID: 1650098752559120386
マイクラか飲酒オフコラボ雑談が見たいかなぁ
5 : KENT(🪄'▽')🪄2023年4月1日 ID: 1641974304882700290
なかなか上向かない心には よかるりでしか得られない元気がある💖 おふたりのノリとテンポの良さが 本当にすばら⸜(๑⃙⃘&039;ᵕ&039;๑⃙⃘)⸝⋆︎*🌟 【飲酒雑談】突発オフコラボ★ズバズバマシュマロ雑談【よかるり】
6 : 2023年3月29日 ID: 1640902552735858688
5.好きな配信 飲酒配信 同期オフコラボ 6.推し以外で見てる人 甲斐田さん シュウくん 四季凪さん 海妹 天ヶ瀬 戌亥
7 : とんもりん🐶❄️2023年3月27日 ID: 1640300457343197188
こんしろ~&こんぜの~ から~の しろぜの~~~!!!(そんな挨拶ではない) 本日は飲酒オフコラボとの事です🙏 またふにゃふにゃみしろさんが見れるのかな? しん様に沢山おもてなしされてもろて⸜(*´ᗜ`*)⸝ 勿論、しん様も楽しんでる所もみたいですね👀👀 しろぜの
8 : 水面2023年3月27日 ID: 1640298484359397377
おれオフコラボが飲酒ホラゲだったら割と安らかに逝けるかも はたち酒オフやってほしいって前から言ったりしてたから
9 : かっぴー🎀🌸🎀🎼🐰🍄🛒🥐🍊🌊🦇🎀2023年3月3日 ID: 1631796117913436161
昨夜はオフコラボ配信でした!かずちありがとうねー! というわけで野菜スープとお好み焼きを振る舞いました😉久々に話せてよかったー! 遊びに来てくれたみんなありがとうございました!ギフトもありがとうね! 今夜は飲酒配信します、寝ないよう気をつけます。。。
10 : 遙照阿主沙/あずさっぽい🔥🌸2023年2月25日 ID: 1629494112016818177
今日のコラボ飲酒雑談はいろんな話聞けてたのしかった~。 お二人のオフコラボが実現したら・・・と思うとワクワクしか勝たん! 鏡花酔月

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , , , ,