ホロライブ切り抜き:なめたけ

生意気な口を利いたのでスバルに脇腹をわからされルーナ【大空スバル/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き/2022.06.10】#vtuber #切り抜き

1 : ‡gonda‡2023年5月14日 ID: 1657588514853384193
企業説明会に葬連れていったら会社のこときちんと説明してくれるし質疑応答も丁寧だしパンフも配ってくれるけど博に対して生意気な態度を取った奴がいたときだけ愛散弾銃の銃口をすぐに突きつけてくるので警備員が飛んでくる
2 : YM2023年5月14日 ID: 1657588396053917702
私も以前はあちら側にいたのでよくわかるけど、大手の会社がどんどん生意気になって、日本の良い分け隔てのない雰囲気が無くなっている。 社員たちも元はヒヤヒヤ大学に滑り込んで、必死に就活してたのに、入った途端生意気になる。そして、辞める間際にまたヒヤヒヤする小市民でしかないのにね。
3 : ましろ🔰21☂25🧸♡2023年5月12日 ID: 1656938251536699392
嬉しいです😭😭😭😭 放浪者よりもクソ生意気強強くらいな気持ちでいたのでそう言っていただけると嬉しいです😭💕💕 あれ初だしなので近日雨じゃなかったらロケ撮予定あるのでまた見てくださると嬉しいです🙌 よくましろんとかましろんぬって呼ばれること多いです🙌
4 : すな@夢日記2023年5月11日 ID: 1656795131364904961
「わかるw私もあいつ生意気だなーって思う」 その後、あまりにも授業が嫌だったからか1時間目の歴史はサボった。 2時間目は水泳だった。サボろうかと思ったけどやめといた。プールサイドは広く、人は多い。水泳の授業とは思えない。親友がいたのでついていった。クロールの練習だがプールが浅すぎて
5 : ☪︎⋆。☁Lucy☁☽ ⋆゜[くっくどぅーどぅるどぅー]2023年5月10日 ID: 1656248649507291138
ちなみに私は何も危害がなければ普段雲のように電車に乗ってるのでよっぽどの事がない限り舌打ちはしないです 舌打ちした時横にいたおばさんに見られましたが悔いはないです それより治安の悪い生意気なJKをどうにかしてほしい
6 : はるモ2023年5月9日 ID: 1655948213273387012
今日子供向けの世界史本読んでたら超美麗でかっこよくて生意気そうなメフがいたのでメフ界隈に見て欲しいわ…
7 : 根津2023年5月9日 ID: 1655850737841369088
多分集中だけなら無音の方できるけど、テンポ早い曲をかけてる方が手が早く動く気もする。ある程度選曲しないと生意気☆いちごミルクDAYO~!!みたいなのかかるので。 面倒でグレゴリオ聖歌かけっぱなしとかもやったけどお経かけっぱにしてるって方もいたし段々混沌としてくるよね、作業用BGM
8 : ネコヌシ_きRIN@闇のお母さん【ミカンとモフモフ分不足で実家犬が恋しい2023年5月8日 ID: 1655453604998946817
山田君とLv999のアレみてると FF11のLSで一番末っ子だった頃の儂思い出してあんとき生意気言っててすんません( ノД`)💦って思っちゃう。 新入りはいきなりタメ口どころか名前さえ略してくるので、某お嬢様の如くぷんすかしたりしてたが、たくさんの人がいたからあったことなのよね~
9 : やまま@むしよけすぷれぃ2023年5月7日 ID: 1655309944399499264
フォローありがとうございます😊 いつも生意気なちゅろ君と一緒にいたお陰でふみかさんと知り合えたので、ちゅろ君に感謝せざるを得ないです🤦‍♂️笑 昨日はお疲れ様でした! 今度ともよろしくお願いします🙇‍♂️
10 : こっちゃん.•♬ 春一でガンズ2023年4月14日 ID: 1646865987332112387
今日中高バレー部で小学生の時は6年間少年野球やってたって言ったら生意気に『こっちゃんにバレーで負けるわけない』『絶対雑魚』等生意気を言ってきたサッカー少年(4年生男子5人組)がいたので月曜日学童での体育館使用許可降りたらボコボコにしたいと思います😘😘

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,