ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】ラプ・いろは・そら・わためにイタズラを仕掛けるみこち【2023.03.22/ホロライブ切り抜き】

1 : Flora🐔🦚2023年4月23日 ID: 1650056359948480513
カエラちゃんにたんぽぽプレゼントするラプ様可愛かった漫画 (昨日のマイクラ配信) inKaela laplus_artdesu
2 : salt 🌙⚓😈🛸💜2023年4月23日 ID: 1650053243748388864
昨夜めちゃくちゃバテてたからシオンちゃんのマイクラ配信の半分くらいで寝ちゃったし、ラプ様のrust配信を見逃した…🥲 今からアーカイブ見る…
3 : えむぽん@Skebリクエスト受付中2023年4月23日 ID: 1649989268021075969
ぺこちゃんのDQ4配信流しながら作業。さっきまでラプちゃんのRUST見ならが昼飯食べてた。昨晩はシオンたんのマイクラ配信途中で寝落ちしてしまったので明け方あたりの見返せねば。
4 : たすまてタイプすらいむ🛸💜2023年4月22日 ID: 1649724343637925888
ラプ様のスト鯖RUST1回目見てるけど家がマイクラと同じスタイルなのおもろいw
5 : ハヤサノ🛸💜2023年4月22日 ID: 1649614442550939649
マイクラでラプ様作ろうと思ったけど、失敗した… めっちゃ中途半端www laplus_great
6 : シャイン🛸💜2023年4月21日 ID: 1649449721579343873
Yes My Dark! マイクラに慣れてきたラプ様が加わればholoX最強!!
7 : 正鵠(セイコク)2023年4月21日 ID: 1649439029715435521
ラプ様めっちゃ可愛いw 【マイクラ】初絡みのカエラにドキドキして男子中学生みたいな行動をしちゃうラプ様【ホロライブID/カエラ・コヴァルスキア/Kaela Kovals... より
8 : Ryota_🐱🎮2023年3月24日 ID: 1639175778863833089
ラプ様のマイクラうるさかったのに寝落ちしてた
9 : minato(みなと)🛸💜2023年3月24日 ID: 1639171508907147265
今日から極楽湯のコラボ始まるけど、ラプ様銭湯とか行くのかな? トワ様をイメージしたお風呂なんか行ったら、お湯飲み干してしまうのではないだろうかwマイクラのトワ様の家の匂いかぐくらいだしw
10 : あお◯2023年3月24日 ID: 1639170066955792385
明日から春休みだから船長とラプ様のマイクラのアーカイブ見ようと思ったけど塾も部活もあって時間取れんなぁ〜。ラプ様のエペも見ないとだし

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-